スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

4月からの変化がヤバいことになってます!

f:id:lien1111yuna:20220403192103j:plain

みなさん、こんにちは。

宮崎県も桜の花が満開になり、少しずつ散り始めています。

季節に咲く、きれいな花や自然を満喫できる「日本の四季」はとても好きです。

4月に入り、劇的な変化をしている私です。

劇的なスピリチュアルな変化ですね。

個人的には、スピリチュアルな可能性って本当に無限だなーと思っています。

最近のブログ

地球上から「闇」の退散!?今後の地球の未来は明るい? - スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

統合すると他人の影響を受けなくなって楽になります - スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

4月からの大きな変化でスピリチュアルが開花?

4月に入ってから(もしかすると春分あたりからかもしれません)、どんどん、開かれる感覚を体験しています。スピリチュアルでいう、「開かれる感覚」ってどんな感じ?って思われる方は参考にしていただくといいかもしれません。

感覚的なことなので、多くの方に伝わるかどうか分かりませんが、なるべく分かりやすくここに書いてみますね。

身体が軽い

一つ目に、身体がとても軽いということです。

身体が軽いというのも、身体のエネルギーが軽いといったら正しいでしょうか。とにかく、軽いです。

今までも軽いと思ってましたが、浮きそうなくらい、軽いです。(笑)

浮くというのは冗談ですが、チャネリング的な話ですと、身体(ボディ面)から不要なエネルギーが抜けているのを確認しています。なにか特別なことを催しているわけではありません。身体の中の細胞から、不要なエネルギーが上に向かって抜けています。

食べ物の要らないエネルギー?

特に、食べ物を食べた後にエネルギーが抜けるのを確認しています。まだまだ、添加物のようなものを摂取する時もあるので、その不要なエネルギーが抜けているのかな~と勝手に思っています。

断捨離が凄い

それから、断捨離がすごいです。

昨年、引っ越しをしたので断捨離は結構したはずなんですが、まだまだ細かいものがありました。細かいものでいうと、財布の中の要らないポイントカードみたいなものを捨てたり、スマホに撮っている写真の要らないものを消したりしていました。

しっくりこないことは手放す

一番は、自分のなかの「違和感」を捨てていることです。

自分のなかの「違和感」に気づいていないことがまだまだたくさん、ありました。自分のなかで「しっくりこないこと」それを手放しています。

気づきが多い。

とにかく、気づきが多いです。

ツイッターでは、リアルタイムに発信していますので、興味のある方はご覧になってみてくださいね。

ツイッターにも書いてますが、とにかく私たちは不要な「思考」が多いのがこのたび気づいたことです。

仕事面も不要なこと多数

特に、私の場合は(皆さんもそうかもしれません)仕事に対しての真面目さや難しい思考?これがとても躊躇に現れていました。結構、初めて気づいたかもしれないです。決して、仕事を不真面目にやろうという考えではありません。余計な思考が多いってことです。

自分で勝手に不要な思考をくっつけ窮屈にしていたのは自分自身、それに気づくことができました。

「仕事」のやり方、在り方について、見直すべき点だと気づきました。

人がどれだけ「仕事」になると不要な思考をくっつけて仕事をしているのかがわかった気がします。それを見直すことも、現代では、なかなか難しかったかもしれません。

まとめ

最近、多くの気づきを得て、子供の頃に「大人から怒られる理由が分からなかったこと」その感覚こそが、今、思いだすべきものだと感じました。

私たちは、社会人になるにつれて、不自由さを手に入れ、スピリチュアルからは程遠い人格を作り上げてしまったようですね。

今、私は、元通りになる感覚を体験してますので、おそらく、5次元の新しい地球というのはそれくらい、自由性が高くて今でいうところの一般的でない感覚を手に入れると思います。2038年ころのアセンションが本当に、楽しみになってきますね~☆

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

はじめての方へ~スピリチュアルなブログ・ヒーリングサロン・スピリチュアルメニュー・お問い合わせ - スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien