スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

お金と経済の不安定さを解決する方法をお金の神様に聞いてみました!

こんにちは(#^^#)

大きなエネルギーの変わり目、春分の日が過ぎましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

世の中も色々なことが変わりつつあって、どこに安定を求めていいのか分からない時代になってきましたね。

アメリカの銀行も次々と破綻してますし、経済やお金のことで不安になっている方も多いのではないでしょうか?

昨日、宇宙をさまよっていたところ、ちょうど「お金の神様」に遭遇したんですね!

これはラッキー!今の地球経済のことを聞いてみよう!ということで、聞いたのでまたブログに書きますね。

今、地球で起きている経済が不安定な理由と経済を良くしていくために私たち一人一人ができること2つを書きたいと思います。

経済が不安定な理由

そもそも根本的な話なのですが、なぜ私は宇宙や神様に「疑問なことを聞くのか?」ということについてなんですが、人間が一生懸命悩んでいてもあまりこれといった解決策がなくて、神様や宇宙に聞くと、「なるほど!」という答えをくれることが多かったからすぐ聞きます。こういうスピリチュアルな話はもうどこにでも存在しているので「知っているよ」という人もいらっしゃると思いますが、また、私を通して聞くことで納得する方が増えたらいいなーと思います。

ちなみに、時々、宇宙で会うお金の神様は絵のような感じで巨大です。(笑)

宇宙と地球のバランスが悪くなった

まず一番聞きたかったことなのですが、「なぜ今の世の中は経済的にも不安定なのか?」ということでした。

答えはただ一つ、「バランスが悪くなったからだよ」ということです。

陰と陽のバランスだとかよく聞きますが、そのことでしょうか。。

私たちは、自分たちが住んでいるこの地球だけで物事を考えて、この地球上だけでの経済やお金のこと、暮らしなどを考えていますが、そもそも、そういった考え方が間違っているよーということでした。間違っているというよりは、そもそも宇宙からみると、私たち人間だけが独立して生きているわけではないから、ということなんですね。

お金の神様が言うには、宇宙と地球でのあらゆることがバランスが取れて初めて、「うまくいく」ということなのです。

宇宙的金脈について

金脈」と言う風に降りてきていたのですが、宇宙から地球にお金の流れる通り道というのがあるらしいです。

え・・・?お金って宇宙から降ってくるんだっけ?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金ってエネルギーだと聞いたことがありませんか?

そういう意味です。お金はそもそもエネルギーだから、私たち人間が考えているようなただの紙きれとは少し意味が違うのですね。

金脈をキャッチして流通させるのは自然界

それで、金脈、お金の流れてくる通り道が宇宙から流れてくるのですが、それをこの地球上で初めて受け取れるのが「自然界」なんだそうです。私のイメージでは「植物などの自然」でした。

植物からどうやってお金が生まれてくるんだ!?お金は銀行から生まれてくるでしょう!?

そう思いますよね?ますます、意味、分からない・・・。

ところがお金の神様が言うには、お金の本当の意味は宇宙から植物たちに流れて来て、それを通して人間、というふうに流れているのだそうです。

もっと細かく聞くと、お金に成るのは「自然界の植物たち」で、それを流通させることによって本来のお金の意味が生まれた。ということです。

確かに・・大昔って、物々交換の時代だったので、植物や魚などの「物」と「物」を交換していって物が流通していましたよね?それから「お金」というものが間に入ってきたから、人間は「お金」を流通に使うようになっただけですよね。。Σ(・□・;)

自然界とそれ以外のバランスが悪い

そして、お金の神様がいう宇宙と地球のバランスとはそのことで、要するに、この地球で自然界などが少なくなってきて、それ以外の「なんだか分からないような物質」が増えた、ということなんだそうです。

宇宙と地球のバランスが崩れたというのはそういう意味なんだそうです。

例えば、食べ物なんかにしても、不自然な食べ物がたくさん存在しているのも事実です。例えば、添加物などで、自然界から出来たものではなく不自然な食べ物がたくさん流通しています。何かを創るために、木をたくさん伐採したり、自然界はたくさん失われてきています。

お金の神様から話を聞くと、この地球で起きていることが鮮明にみえてきました。

分かっていても、改めてという感じでしたね。

経済を良くしていくための2つの方法

それで、今すぐに、壊れてしまったこの宇宙と地球とのバランスを取り戻すことができるのか?ということをお金の神様に聞いてみました。

答えは、今すぐ、一瞬では無理ということでした。。

というのも、今のアンバランスな現状は、私たちが生まれてくる前から徐々に作り上げてきて歴史も長いので今すぐには変わらない、ということです。

今は、宇宙と地球のバランスを取り戻すために不要なものが壊れていく段階だということです。壊れていくものは私たち人間の力では止められないということですね・・。

でも、私たち一人一人が意識するだけでも変化を早める方法もあるということでした。

それについて、書きますね。

食べ物と神様に感謝する

毎日、食事をしますよね?

食べ物を食べる時は、食べるものに「感謝」をしてください。もちろん、自然界に存在している食べ物のみです。その、自然界に存在する食べ物に感謝をすると、金運の神様などの神様たちに繋がるのだそうです。意識して、食べ物を食べるときは食べるものと神様に感謝をしてください。

そうすると、金運の神様たちから“豊かさのエネルギー”が届くのだそうです。

それを繰り返していくと、「循環」が生まれます。金脈の循環が生まれます。

これを繰り返していることで、あなた“個人”は「豊か」になります。その「豊かさ」が増えることによって周りの人たちも「豊か」になっていきます。

ですので、私たち一人一人がこのことを今から少しずつでも意識することで、宇宙と地球のバランスが少しずつ取れていって、今の現状のアンバランスを元に戻すことが早くできるのだそうです。

個人がバランスを意識しよう

大難が小難になり、自然災害なども比較的小さく鎮まり、多くの犠牲者を出さなくても済みます。

宇宙のエネルギーが通っていない「物」は、バランスが悪いと生きて行くことができません。それは、「無くなる」ということを意味しています。

私たち人間も同じです。宇宙の生命エネルギーがバランスよく通っていないものは、病気になったりします。

宇宙には、宇宙の掟というものがあって、どうしてもこのことを知らなければ私たちはうまく生きて行くことができません。

今、バランスを壊しているこの地球が生き返るのかどうかの瀬戸際なんだと思います。

さいごに

宇宙や宇宙の神様からのメッセージです。

神様たちはいつも、私たちを見守っていて助けてくれますね。

少しでも、心に響いた人から行動を変えて行かれてみてください。

また、大切な人がいたらシェアもしてあげてくださいね。

一人でも多くの人が気づくことで、救われることがあります。

このようなメッセージは世の中に溢れていますが、まだ、知らない人たちの為になったらいいなーと思い書いています。

私たちが一生懸命悩んでも、なかなか、解決できない問題があります。

でも、宇宙の人たちは元から知っていて、知恵をくれるんですね。

私は、届けることが役割りなのでこうしてブログに書いて書き残しておきたいと思います。

 

長くなりましたが、

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com