スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

3次元地球の記憶は無くなります。

f:id:lien1111yuna:20190928101333j:plain

こんにちは。

先日、宇宙元旦(春分の日)に宇宙旅行に行ってしまって、そのときに言われたメッセージについて書いてみようと思います。

5次元地球へ行くと私たちの記憶はなくなる?!

2037年頃に、地球はアセンションをして5次元へと移行すると言われていますが、

宇宙元旦(春分の日)に受け取ったメッセージによると、アセンションするともう3次元の記憶が無くなるということでした。(内心・・いつものごとく・・う~~こわい・・(;^ω^)どんだけ変な奴になろうとしているんだっ!?)

厳密にいうと、記憶が無くなるというよりは、3次元的概念や3次元的な感覚がなくなるということなんだと思います。

3次元と5次元では、本当に感覚や概念などがまったく違うんです。そんなことに、私たちは、徐々に慣れていく必要があります。5次元地球と同調していく必要があります。。

5次元へ行くには浄化・身体も浄化する

5次元の新しい地球は、本当に地球天国と言われるように波動が高いです。今より少し波動が高いです。

ですので、私たちは精神的に肉体的に楽になれるということですが、それも、私たちが無事に浄化を終えてのことです。一人一人が、どれだけ手放して浄化できたかということに関係してきます。

肉体を持ったまま、天国のような楽なエネルギーの世界に行く事が出来ます。もう、3次元で体験したような苦痛苦労はしなくてよくなります。

波動の世界です。でも、波動は現実なのですね。

私たちの身体も波動そのものですが、今現在は、身体(ボディ)面で浄化が入っている人もたくさんいらっしゃいますね。身体も細胞そのものまで波動を高める必要があるということになります。

怖がらずに、波動の高い身体(ボディ)にしていきましょう。

できれば、添加物(不自然な食べ物)を抜くことをおすすめします。

今現在苦しんでいる人へ

自分が望んでいるか望んでいないかは別として、魂がアセンションすると決めている人は今現在、もしかするととても苦しい状況に置かれているかもしれません。

色々な感情が出てきたり、身体に原因不明の不調が現れているかもしれません。

それは、マイナス的に捉えることでなく、身体の波動が調整されているととらえると楽になれると思います。少し時間がかかりますが、楽になっていくと思います。

思考では、今までの在り方で居続けたい、と思っていますが、魂は、波動の高い世界へと行くと決めているのですね。そうした違いによって、様々な変化が起きてきます。

肉体的にも社会的にも様々な変化が起きてきます。

そのことに一喜一憂するのではなく、波動の高い世界へと移行するための浄化・手放しと思ってさまざまなことを使い手放していくと、楽になっていくことができます。

最後に

一番のおすすめは、「自然体でいること」です。

この自然界のなかで、不自然なことや在りのままに存在できないものは、無くなっていきます。

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com