スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

宇宙ヒーリング伝授【創造の光ヒーリング】

f:id:lien1111yuna:20190618202416j:plain

スピリチュアルと宇宙ー地球

スピリチュアルな見方として、地球は今、波動を上げていっています。

それは、私たち人間もまた、この地球に住む住民として同じことと言えます。

スピリチュアル

普段から、あまりスピリチュアルな事を意識していない私たちは、自分自身もまたスピリチュアルな存在であった、ということを忘れています。

何かをきっかけにスピリチュアルということに興味を持ち始めて、スピリチュアルに目覚めようと思っても、いざどういう風に、スピリチュアルな事を知っていくのかが

分からないような状況になったりします。

思い出す

元々、人間もスピリチュアルな存在であって、普段からは忘れているだけで、そのことを思い出すことが大事となっていきます。

普段から忘れていることを思い出していくということは、自分の魂のもっと深くを開いていくようなしぐさを必要とします。

創造の光

そんな中で、創造の光は、人がスピリチュアルな事に目覚め統合していくために必要なエネルギーとして存在しています。

自分自身の中のエネルギーを統合していくことができます。

統合するということは、元々の魂の起源へと戻っていく事を思い出していきます。

不要なエネルギーの浄化

不要なエネルギーとは、私たちの3次元的な思考レベルやそれに位置するエネルギーのことです。

そういったエネルギーを持つことによって、魂本来の自分自身からはずれ、そして、

本当の自分らしさもを見失っています。

統合していくということは、同時にこの不要なエネルギーを手放していくということになります。

不要なエネルギー同士の共鳴

不要なエネルギーを持ち続ける事によって、さらに、それは連鎖しています。

不要なエネルギーは、同レベルの不要なエネルギーを引き寄せます。

そのことによって、誰一人と、次のステップへと進み始める事が困難になっていきます。

創造の光ヒーリング

そんな時に役立つのが、創造の光ヒーリングです。

私たち人間の普段からの不要なエネルギーを浄化し、そして、愛の波動へと変化させていきます。

一人一人の意識が大事

私達は、個人レベルで、浄化をしていく必要があります。

そうすることによって、更に共鳴していき、全体的に波動をあげていくというよき

連鎖をしていきます。

お一人お一人がそのことを自覚していく必要があって、それが全体的に及ぼす影響にまで発展していきます。

新しい波動へと

古い波動を手放し、そして新しい波動へと生まれ変わる必要があります。

一人一人が、古い波動を持つ事によって、古い波動の連鎖が始まり、そして、そのことからいつまでも逃れられない結果となってしまいます。

そういった悪循環を招かないように、お一人お一人の意識が新しい波動へと移行していき、そして、それが全体的に良い影響を与えていくことになります。

 

↓↓創造の光ヒーリングの伝授料金についてはコチラにお進みください↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com