スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

【自己紹介】
妹の病気(統合失調症)がきっかけで宇宙のヒーリングやスピリチュアルに興味を持ち始め、ヒーリングを習い始めたことをきっかけに人の感情などが見え始め、
2011年3月東日本大震災のあった月に、龍や観音様、神様などの存在が突然見えるようになる。
その後、龍について学んでいるうちに、宇宙からのメッセージを受け取るようになり、独立して独自のヒーリング・セッション等を作り始める。
2013年11月11日にヒーリングサロンLienをオープン。
サロン名のLien~りあん~もインスピレーションにより受け取り、後に、フランス語で『絆』という意味があることを知る。
サロンオープン後にツインソウルと出会い、乗り越えて統合する。その後、人を目覚め・統合へと導くことに専念するという宇宙の流れに乗ることになる。
自分の得意なこととする高次元ヒーリングや、『人は自分で創造することができる』ということを伝えながら現在は私自身も、創造していくことを楽しんでいる。
導かれるように辿り着いた先に、自分の役割というものを知りました。


【ヒーリングサロンLienについて】
ご相談をお受けするお客様は、20代~60代くらいまでの方がお越しいただきます。
特に、30代~50代までのお客様が多いです。割合としては女性が多いですが、1割くらいは男性の方もお見えになっています。
託児所は完備しておりませんが、0歳児~小学生のお子様も一緒にご来店される方もいらっしゃいます。(小さなお子様は途中で泣いたりされても全然大丈夫ですので、気にせず
にいらしてください。時間に余裕は持たせてあります。)
県外、愛知県や広島県からもご来店されているサロンです。遠方の方は、遠隔(無料通話等)でのセッションもご用意しております。
【口コミサロン】
ご来店になるお客様の9割近くは、口コミとリピートのお客様です。
【お声】
『色々な占いなどに行ったけど、ここのサロンが一番でした!人に優しくなれたから。』と言っていただいた時は本当にうれしかったです。
【ご相談内容】
自分の将来の事が知りたい、不安、色々な事があって辛い、恋愛・結婚・妊活・不倫・離婚相談、事業の事、解放というものをやってみたい、自分の事を知りたい、スピリチュ
アルな事を習いたい、仕事にしたい、など様々です。
【店主について】
全然、スピリチュアルな事をやっている人には見えないと言われることが多いです。
スピリチュアルな事は全く信用していないけど、あなたが言うなら聞く耳が持てる、と言われた事があります。
見た目は女性的だけど、話すと中庸的だと言われます。
【ヒーリングサロンLienのメニューについて】
当サロンのスピリチュアルなメニューは全て、オリジナルです。
私自身がスピリチュアルに目覚めた後、宇宙のエネルギーや龍たちと共に創り上げました。
【個人セッション】
個人セッションでのチャネリングやヒーリングにつきましては、私自身の能力を開いていくと共に、過去世での能力やヒーリングなどが復活したことによって、可能となりました。今後は宇宙の流れにおいて、個人セッションはなくなる可能性があります。
【ヒーリング伝授】
それぞれのヒーリング伝授は、私自身のエネルギーを基に、過去世などから扱っていたエネルギーをヒーリングとして、この3次元地球で使用可能となるような伝授方法として創り上げたものです。
ヒーリング伝授につきましては、私だけのチャネリングに頼らず、プロのヒーラーさんへサポートとしてお願いして一緒にチャネリングしてもらい、エネルギーの確認もしっかりとして創っています。
【料金について】
スピリチュアルなメニューについての価格は、エネルギーと共に、チャネリングで受け取った価格となっています。
私が、皆さんと宇宙との間に入り、間を繋げるための能力や開発するエネルギーの使用に関しての価格と思われます。
【今後の料金変更】
一部、チャネリングにより受け取った価格より低い価格で設定してあるものもありますが、私の
体力の変化などによって変更になる場合があるので、ご了承下さい。
【料金が高くないですか?】
目に視えないものの料金は、どうして高いのか?というご意見をちらほらと聞く事がありますが、
理由その①、チャネリングやリーディングするのには集中力や体力を使います。
理由その②、高次元へと繋ぐための浄化することに、膨大なエネルギーと時間も使います。
ということが理由にあげられます。
その②につきましては、あまり人間側の浄化が徹底されていない場合や、憑依のひどい場合など(例えば霊が何十体とついているとか)、私自身が一人で浄化できない場合もあり、きちんとした神様のいる神社などに行って手伝ってもらい、浄化するのに丸一日かかる場合もあります。
【スピリチュアルなメニューの効果】
スピリチュアルなセッションを受けたあとのエネルギー的な変化は、ご自身でも変化の分かる方がほとんどです。ただし、人それぞれに、感性や感じ方が違う場合もあるので100パーセントという言い方ができません。
【何回受ければどうなるの?】
メニュー一覧の個人セッション爛に書いてある各セッションは、私が完全にクライアントさん自身のエネルギーを一方的に変えていくものとしています。
上記の、感じ方は人それぞれですが、たった1回のヒーリングで、その後チャネリング能力が開いたという方もいらっしゃいます。
何回受ければ?というよりは、その人の魂のタイミングによって、変化は様々だと私は今までの経験上思っています。
【個人セッションと養成の違い】
個人セッションは、私がクライアントさんのエネルギーを一方的に変えていきますが、養成の方は、自分自身もスピリチュアルを学びながら自分自身を変えていくことができるようになっいます。
今までの思考パターンから逃れ、自分自身の事を自分で変えていく事ができる、そして自立を目指していきます。

このブログが初めての方は、こちらをどうぞ ↓↓
https://lien1111yuna.hatenablog.com/entry/2019/06/18/173626

プロフィール
id:lien1111yuna
ウェブサイト
https://lien1111yuna.hatenablog.com/
ブログ投稿数
187 記事