スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアルの目的!魂の目覚めと統合と創造と~

f:id:lien1111yuna:20190131135953j:plain

スピリチュアルとは

私が約10年くらいのスピリチュアルな体験によって見えてきた答えは、人それぞれが、

魂の達成することがあって、生まれてきている。ということです。

スピリチュアルを学ぶということ

日頃から意識のしていない“魂”の領域へと入っていきます。

自分の魂のことや、目には見えない、エネルギーというものが在るということを体験し、そして、ご自身でも、納得のいく人生へと切り替えていくことです。

自分の人生を自分の手で舵を取ることができる、そんなイメージに近いと思います。

ある程度、宇宙のエネルギーの流れをつかむことができると、今よりもっと豊かな人生へと変化しはじめます。

スピリチュアルを学ぶ前に

スピリチュアルを学ぶということは、魂やエネルギーのことを知っていくことです。

スピリチュアルな霊能力を取り戻す場合もありますが、それは、これからあなたが魂のことを知っていく準備として用意されています。

 ↓↓スピリチュアルを知りたい方にお読みいただきたい記事↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

魂の目覚め~統合と創造の時代へ~

スピリチュアルを学び感覚的に敏感になってくると、あるときに、ふと、一気にいろんなことが、腑に落ちて解った状態になります

これが、自分の中心軸だったり、目覚めと言われたり、する位置です。

魂の源へ記憶が帰っていき、この世界に生きている意味とか、自分の本当の存在を知ったり、今までに感じたことのない“安心感”と“安定感”を得ることになります。

統合

ご自身のエネルギーが統合しはじめると、つぎは、何か新しいことを生み出すエネルギーへと変わっていきます。

魂の総決算ツインソウルとの統合!

ツインソウルとの最後の統合で苦労されている方もいらっしゃると思います。

ツインソウルとの出会いが魂の総決算だと言われるからです。

ツインソウルと統合していくことができると、今度は何か新しいことを生みだすエネルギーへと変わります。

そこからが魂の望んでいた、いよいよ、happy人生のスタートですね。

このときから、一気に宇宙の流れにのっていくことになります。

↓↓ツインソウルと出会ったかもしれないと思う方はコチラ↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

創造

今在るものでなく、なにか新しいことを生み出していくようになっていきます。

私自身もヒーリングつくりに挑戦!

私は、ここ数年はヒーリングを作ってきましたが、それまでに習ったヒーリングは捨ててと、龍から依頼されましたので、今は、自分が創り出したヒーリングのみを提供しています。

新しく産み出されたヒーリング

今の時代に必要な創造のエネルギーを使って作ったヒーリングは、これからの時代に必要であるということで、きっかけは、ほんのささいな事からでしたが、

これからの魂時代に向けて、皆さんの必要となるヒーリングになればな、と思っています。

↓↓ヒーリングづくりのきっかけになった記事はこちら↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com