スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

地球上から「闇」の退散!?今後の地球の未来は明るい?

f:id:lien1111yuna:20190224204813j:plain

こんにちは。

もう、3月も終わりですね。今年に入ってから時間が経つのがとても速い気がしています。みなさんは、いかがでしょうか。

昨夜は、毎週水曜日に行っている新しい地球のグループワークの日でした。

昨年10月からスタートしたのですが、毎週参加してくださる皆さんのお陰で有意義な時間を過ごさせていただいてます。ありがとうございます。

昨日も少しお話したのですが、やはり、みんなのエネルギーが集まると集合意識でどんどんエネルギーが高まってきて、いい波動の場になりますね。波動も上がってインスピレーションも沸き、本当に有意義な時間となっています。

地球から闇が退散した!?

グループワークが終わり、夜中にまたメッセージを色々と受け取っていました。

久しぶりに宇宙船へ乗り込みました。大きな宇宙船だったのでアシュタールが居る宇宙船だと思います。そこで、一人、宇宙を眺めながら、思いました。

「地球はこれから無事に過ごすことができるのかな?」

そう考えていると、地球のビジョンへと切り替わりました。

そこは、地球上です。

地球から、「闇」の存在が消えて存在できなくなることを確認しました。

「闇」です。「闇」のエネルギーです。

今の地球上では、「闇」とひとことで言われても、「闇」っぽい人物を差したりしますが、けして人間が「闇」なのではなく「闇」に憑りつかれてている人間だと私は認識しています。「闇」の特徴としては、コントロール力が強く、我や欲からなんでも支配しようとします。それらが「闇」の特徴です。

「闇」と「影」は違うのだそうです。

「光」と「影」は共存できますが、「光」と「闇」は共存できない。

地球上の光の勝利~

今の地球上では、「光」が勝ったということですね。

私たちが心から望んでいた「黄金期」がまさに訪れようとしています。

ただ、地球時間でいうと、時間差があるので、もう少し時間がかかると思われます。

「闇」が退散するということで、これまで「闇」が関わっていたものすべてが崩壊していくことと思われます。

ですので、今まで「当たり前に存在していたものすべて」が、今までどおり同じように存在できるとは限りません。

不安になる必要はありません

見た目的には、さまざまなことが崩壊するために「この未来は一体どうなるんだろう!」と焦ったり、不安になったりするかもしれません。でもそれは、今まで「闇」が存在していたことによって存在できたものにしか過ぎませんので、崩壊と同時に私たちの気持ちが不安定になる必要もありません。

「あっ、きっと、闇の崩壊なんだわ。」

というくらいの気持ちで捉えると楽になれると思います。

「闇」が撤退し宇宙時代へ

そんななかで、私たち地球人はまだまだ、いわゆる人間的すぎるんだなと思ったことがあります。3次元思考満載なのですね。

昨夜は、宇宙語と地球語認識で受け取ってましたので、私は宇宙語が理解できるかもしれないと思いました。

それから、宇宙語も「音」をそのまま話すことで、宇宙語も話せるだろうと思ったのですね。夜中でしたので、声にすることはできませんでした。しかし、そのくらいの人間の新たな可能性というのは開かれるのだと思います。(もう、すでに宇宙語話す人はたくさんいますね)

地球に地下あり?

それから、宇宙の情報で、私たちは地球の表面にしか私たち人間は存在できないと思い込んでますが、地球の地下に瞬間移動(?普通に移動できるような気がした)のようなことができていくことができるんだそうです。そのくらいに、私たちが思考から離れ、エネルギー存在で居るという必要はあります。

人間の能力の可能性はまだまだある

様々な可能性が私たち人間にはあります。今後、そういった能力を「闇」のコントロールから離れることで取り戻していく事になると感じました。

私もまだまだ、チャネリングができるとかヒーリングができるといった能力しかないのでまだまだ、開かれる可能性があると思います。みなさん、同じですね。

調和の取れた地球へ

そして、ふと、地球に戻ってきたときに、地上をみたところ、「光」と「影」が共存しているものそれは「自然界」だと感じました。

自然界は、コントロールで生きているわけではなく、太陽や月のリズムによって生きています。不自然なことは何一つおこらず、不自然を与えているのは人間だけです。

自然界の「調和」を私たち人間も真似て生きて行くという流れに入るのだろうなと感じました。

私の感じたことです。みなさんが感じたままに受け取ってみてください。

間にスピリチュアルは必要

本当に不思議な時間でした。

不思議な時間を私たちに与えてくれるのはやはり、「スピリチュアル」というのがこの世界に存在しているからです。

誰もが、信じていなくても「スピリチュアル」を心から愛し頼りにしているからこそ、スピリチュアルというものがこの地球上に存在できています。誰一人、スピリチュアルが分からなくなってしまったら、、不自然で調和の取れない、争いの絶えない地球になるのは目にみえていますね。

スピリチュアルは胡散臭い、と少々思われがちですが(私も思っていた!)純粋な気持ちになったとき、そこに在るものは自然=スピリチュアルなんだと宇宙から帰ってきたときに感じました。

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com