スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合のヒーラーで統合ワークと宇宙メッセージ

f:id:lien1111yuna:20190922195759j:plain

2021年1月現在、週に2回ほど、統合のヒーラーさんたちと“統合ワーク”をしてみんなでエネルギーを調整・エネルギーを高めていっています。

※統合のヒーラーとは、サロンで開発を行いオリジナルのヒーリングを持つヒーラーさんのことです。こちらを受講させれている方のことです。

lien1111yuna.hatenablog.com

統合ワークについて

統合ワークとは、この3次元意識から抜けて宇宙などの高次元意識へとワークをして意識をあげていくことです。

エネルギーワークの一種ですね。

統合ワークをすることで、「光」を体験することができ、そのエネルギーによって自身の魂や肉体の調整となります。

統合ワークの個人セッションはどなたでも受ける事ができます。

lien1111yuna.hatenablog.com

統合ワーク中の宇宙メッセージ

今現在は、新型コロナウイルスで混沌としている私たちですが、宇宙からみる地球では、「光」そのものに視え、いい状況となっていました。

コロナウィルスでの状況は大変ですが、けして悪い事が起きているだけでなく、スピリチュアル的にみるとよい状況になっていて、みなさんが「ほんとうに大切なもの、こと」に気づき始めているといえます。

このような状況は、2020年に入った頃から起きていて、やはり、新型コロナウィルスの影響は世界的にも、宇宙的にも大きなものとなりました。

統合ヒーラーの会

「私たちは、ヒーラーとして、いま、何ができるのか?」

ということについて一生懸命話し合いました。

現在ヒーラーをされている方はいつも潜在的に「困っている人を助けたい!」かならず、そう思っているものです。無意識にも思っています。

新型コロナウィルスが蔓延するなかで、いま、私たちにできることは最終的に、「わたしたちが楽しむこと」という結論になりました。

新型コロナウィルスの影響で、身動きが取れない状況となっているなかでも、「たのしんでみる」。

楽しいことやワクワクすることは、軽い波動をもち、前向きな気持ちにさせてくれます。

私たち統合のヒーラーはみんなで話し合い、そうすることを決めました。

まずは、こんな状況の中で、私たちが楽しいと思える状況を作ってみる、そうすることで、もっとよき波動をみなさんへと伝える事が出来ると、思っています。