スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

これからの時代は「本当に何が大切か」が極まるとき

こんにちは(#^^#)

宇宙―地球時代になりました。

宇宙―地球時代って何?って思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、簡単にいうと宇宙と地球が重なり合って生きて行く時代という意味です。

今までは地球単体で生きているような時代だったのですが、宇宙―地球時代になることによって、社会全体はもちろん、個人個人の生き方や在り方にも影響が起きてきます。今日は、そんな話をより具体的にしたいと思います(#^^#)

興味のある方はご覧になっていってください(#^^#)

本当に大切なものが極まります

みなさん、「自分にとって本当に大切なものは何ですか?」と聞かれたときに、即答できる方いますか?

恐らくそんなにないか、「そんなことかんがえたことない」が大半だと思います。

ところが宇宙―地球時代になると、今まで気づかなかった宇宙からのエネルギーや情報がしぜんと入ってくるので、結果としてそのことに気づきやすくなります。

今はまだ混沌としていますが、今こそチャンスの時なのです。

魂の時代

さきほど宇宙のエネルギーが入ってくる、といいましたが、宇宙のエネルギーがこの地球に入ってくることによってなにが変わるかを少しお話しますね。

宇宙は、今までの地球より少し魂の意識に近いんですよね。

魂ってわかりますか?理解できますか?知っていますか?

このことが少し分からないと、生きることがだんだん苦痛になってきます。

なぜなら、魂の時代だから、魂の声に従って生きていないということは、何を基準に生きていったらいいかが分からないからです。

周りに合わせるものが分からなくなってくる

今までは、地の時代とか地球の時代だったので、例えば「社会がこうだから」とか「人がこういうから」とか外側に合わせて生きているとうまく生きれました。その他、社会や組織は絶対壊れないので「周りに合わせて生きていればうまく生きていけるだろう」というふうに考えられていたと思うのです。

ところが魂の時代になってくると、宇宙のエネルギーが入ってくるので自然に変わっていくことによって、しぜんと今までの地球だけの時代が無くなっていき、宇宙―地球時代に適したものへとすべてが変わるからなんです。

このことを知らないと「苦痛」そのものだと思います。知っているだけでも救われると思います。

今は、この宇宙―地球時代になりつつあるので私たちは大変化の真っただ中です。

世の中をみてみると、不安定さを増していますよね?そのことが現しています。

今は大変化のときなので少し大変ですが、この宇宙―地球時代になりつつあるということをいつも頭に入れておかれてください。

「死」を例えで考えてみるといい

そして、話は戻りますが、私たちは今、どこへ向かっているのか?を意識できればうまく移行していくことができます。

先ほども言いましたが、宇宙―地球時代は魂の時代なので、自分の魂とひたすら向き合い、そして、魂と向き合うことによって「自分にとって本当に大切なもの」が見えてきます。

「死」というものをこういう時に考えてみるといいかもしれません。

あした「死」んでも自分は後悔しないように生きているのか?

「死」んでもいいくらい大切な仕事をしているのか?

「死」んでもいいくらい大切だと想えるものは何なのか?

「死」とは私たち人間に与えられた究極のリセットだと思うのですが、

魂の時代とは、「死」を考えるからこそ生きてくる時代だと私は思っています。

ぜひ、皆さんもマインドを変えてこのことを感じてみてください。

あなたにとって「死」んでもいいくらい本当に大切なものは何ですか?

いつか私にも聞かせてくださいね(#^^#)

宇宙―地球の近さ

宇宙に行った時に見ている地球を時々絵で描いています。

見えにくいかもしれませんが、すみません。

絵でも分かるように、宇宙と地球が融合されつつあります。このくらい、宇宙と地球が近くなっているという意味です。少しニュアンスが伝わるといいかなーと思います。

そして、宇宙と地球が重なりつつあるので、エネルギーがぶつかり合っていることがわかります。それは、この現実世界でも起きていて、喧嘩や摩擦を現わしています。

「やってくる真実」と「受け入れたくないもの」が対立しているということです。

今後、このことがうまく融合できてうまく宇宙からのエネルギーを受け入れることによって世界の情勢はますます良くなっていくことと予想されます。

うまくいくと思うので、信じていきましょう(#^^#)

それから、私たち個人個人も変化していかなければなりませんよ(#^^#)

みんなで変化していっているということです!

このことを理解してくださった方がいらっしゃったらとても嬉しく思います~(#^^#)

 

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます(#^^#)

lien1111yuna.hatenablog.com