スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ヒーリングサロン(オンライン)Lienー自己紹介・メニュー・SNS・感想等ー

f:id:lien1111yuna:20191025101208j:plain

ヒーリングサロンLienについて

ご相談をお受けするお客様は特に、30代~50代までのお客様が多いです。割合としては女性が多いですが、1割くらいは男性の方もお見えになっています。

県外、広島県や愛知県からのお客様もご来店になってます。また、遠方(海外も含め)の方はオンラインでのセッションも行っています。

口コミサロン

ご来店になるお客様の8割近くは、口コミとリピートのお客様です。

お客様からのお声

『色々な占いなどに行ったけど、ここのサロンが一番でした!人に優しくなれたから。』

と言っていただいた時は本当にうれしかったです。

※その他のお客様からのお声です

lien1111yuna.hatenablog.com

ご相談内容

自分の将来の事が知りたい、不安、色々な事があって辛い、恋愛・結婚・妊活・不倫・離婚相談、事業の事、解放というものをやってみたい、自分の事を知りたい、スピリチュアルな事を習いたい、仕事にしたい、など様々です。

サロンオーナーについて

全然スピリチュアルな事をやっている人には見えないと言われます。

スピリチュアルな事は全く信用していないけど、あなたが言うなら聞く耳が持てる、と言われた事があります。

見た目は女性的だけど、話すと中庸的だと言われます。

healingsalon-lien.com


 

ヒーリングサロンLienのメニューについて

当サロンのスピリチュアルなメニューは全て、オリジナルです。

私自身がスピリチュアルに目覚めた後、宇宙のエネルギーや龍たちと共に創り上げました。

個人セッション

個人セッションでのチャネリングやヒーリングにつきましては、私自身の能力を開いていくと共に、過去世での能力やヒーリングなどが復活したことによって、可能となりました。

lien1111yuna.hatenablog.com

統合へ向けた養成

f:id:lien1111yuna:20210520150245j:plain

統合を目指したヒーリング伝授は、私自身のエネルギーを元に、過去世などから扱っていたエネルギーをヒーリングとして、この3次元地球で使用可能となるような伝授方法として創り上げたものです。

lien1111yuna.hatenablog.com

料金について

スピリチュアルなメニューについての価格は、エネルギーと共に、チャネリングで受け取った価格となっています。

私が、皆さんと宇宙との間に入り、間を繋げるための能力や開発するエネルギーの使用に関しての価格と思われます。

今後の料金変更

一部、チャネリングにより受け取った価格より低い価格で設定してあるものもありますが、私の体力の変化などによって変更になる場合があるので、ご了承下さい。

料金が高くないですか?

目に視えないものの料金は、どうして高いのか?というご意見をちらほらと聞く事がありますが、

理由その①チャネリングやリーディングするのには集中力や体力を使います。

理由その②、高次元へと繋ぐための浄化することに、膨大なエネルギーと時間も使います。

ということが理由にあげられます。

その②につきましては、あまり人間側の浄化が徹底されていない場合や、憑依のひどい場合など(例えば霊が何十体とついているとか)、私自身が一人で浄化できない場合もあり、きちんとした神様のいる神社などに行って手伝ってもらい、浄化するのに丸一日かかる場合もあります。

スピリチュアルなメニューの効果

スピリチュアルなセッションを受けたあとのエネルギー的な変化は、ご自身でも変化の分かる方がほとんどです。ただし、人それぞれに、感性や感じ方が違う場合もあるので100パーセントという言い方ができません。

何回受ければどうなるの?

メニュー一覧の個人セッション爛に書いてある各セッションは、私が完全にクライアントさん自身のエネルギーを一方的に変えていくものとしています。

上記の、感じ方は人それぞれですが、たった1回のヒーリングで、その後チャネリング能力が開いたという方もいらっしゃいます。

何回受ければ?というよりは、その人の魂のタイミングによって、変化は様々だと

私は今までの経験上思っています。

※Lienで4~5年ほど学んでくださってる方からのご意見です。

lien1111yuna.hatenablog.com

個人セッションと養成の違い

個人セッションは、私がクライアントさんのエネルギーを一方的に変えていきますが、養成の方は、自分自身もスピリチュアルを学びながら自分自身を変えていくことができるようになっいます。

今までの思考パターンから逃れ、自分自身の事を自分で変えていく事ができる、そして統合を目指していきます。

 

ヒーリングサロンLienのSNS

YouTube https://www.youtube.com/channel/UC-CdJd-NizsgXYf-ivdrekQ

インスタグラム https://www.instagram.com/healing_yuko/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/Lien71555942

lien1111yuna.hatenablog.com

良かったらフォローお願いします(#^^#)

 

 

 

 

 

はじめての方はコチラをご覧になってください☆彡

lien1111yuna.hatenablog.com