スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

目覚めると真の力が沸いてくる

f:id:lien1111yuna:20190330183308j:plain

目覚めると真の力が沸いてくる

目覚め”とは、ある日突然、起こってきます。

いつ、どこで、何をしているときに?!というのは、人それぞれなのでお約束

出来ないのですが、この、『目覚め』を一度体験すると、自分の人生が素晴らしく

思えてきます。

『これが本当の私じゃん!今までの、私が思っていたことって何だったんだろう!』

みたいな、感じです。

今まで自分が経験してきた、悲惨な過去もすべてが素晴らしく思えます。

こうなってくると、それ以降は、楽しい人生以外何もありません。日々、ワクワク

毎日を過ごせるようになっています。

lien1111yuna.hatenablog.com

目覚めの連鎖

私は、この魂の『目覚め』を体験してからは、もっとたくさんの人に、この『目覚め

を体験してもらいたくて、ワクワクして生きています。

お一人、サロンのクライアントさんで目覚めた方がいらっしゃるのですが、『今までの自分の人生がすべて良かったと思える』とおっしゃってました。

こういった分かち合える人を私と関わる方の中からどんどん排出していきたいな~と

思っています。

lien1111yuna.hatenablog.com

目覚めのためのサポート

一度、目覚めると、とても素晴らしい毎日になってきますので、どんどん、こういう人を増やしていきたいな、と思えてきます。

目覚めるまでは、たくさん、苦しいと思える事もありますが、目覚めると、なんてことなかったことに気づかれると思いますので、私も、私ができる限りの色んな技を使い、

いち早く目覚める事に対するサポートを全力で行っていきたいと思います。

スピリチュアルな体験

目覚める事をゴールとするなら、まずは、スピリチュアルな体験が始まった方や

スピリチュアルに興味のある方、なぜか最近、スピリチュアルな人が周りに増えてきた方など、そういったスピリチュアルに関して興味を持つような出来事が起きてきて

くると思います。そういう方は、魂の目覚めに対しての第一歩となりますので、

自分の感覚を信じて、前へ進まれることをおススメします。

スピリチュアルなサポート

サポートは、私や、同じく目覚めた方、そして、守護霊などの存在や宇宙のエネルギー一体となってサポート致します。

ヒーラーも、得意分野が色々ありますが、それぞれに目覚めのためのサポートをそれぞれに行っています。

目覚めのための、いち、サポートとしてお受け取りいただけたらと思います。

↓↓統合へ向けての段階的なヒーリングをつくりました!!↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

自分に対するサポート

エネルギーワークなどを受けずに目覚めへと向かうためにできる事は、少しでも、思考を手放していくことや(目覚めは思考があると体験できません)

できるだけ普段から直感インスピレーションで動くことが良いです。

lien1111yuna.hatenablog.com