スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

本質の発掘(統合して本質を見つけていくメニュー)

f:id:lien1111yuna:20190618205003p:plain

統合と本質の発掘メニュー

f:id:lien1111yuna:20210520150245j:plain

こちらのメニューは、現在“宇宙意識”の方におすすめのメニューです。私たちがアセンションし本来の創造主に戻っていくプロセスのなかで必要な「統合」を知り、自分の“本質”を知って活用していくことを学んで行きます。

エネルギーを使っていきます。3次元的なエネルギーの使い方を手放し本質的なエネルギーの使い方を伝授していきます。誰もが本来は、エネルギーワーカーになれます。元々、宇宙意識の中で私たちはエネルギーワーカーでした。3次元的な波動に落ちて忘れているだけです。本来の私たちの在り方に戻っていくことをサポートしていくメニューになります。

※今までの地球の3次元波動の浄化(手放し)ができている自信のないかたは先に、ブルーセントラルサンヒーリングの伝授をおすすめしています。

lien1111yuna.hatenablog.com

統合

⑴統合の印の伝授

・・・個人が統合していくためのサポートエネルギーの伝授です。

統合に必要なエネルギーをオリジナルの「」として作り伝授します。

回数・時間

1回・2時間程度

料金

44000円

⑵統合の伝授と統合ワーク

・・・日常で使える統合ワークの伝授、統合ワークでのエネルギー的な解放を行いながら統合を進めていきます。

個人的な魂をマンツーマンでみていくのでその都度解放されるべきものが見つかりやすいです。日常からどのように統合していけばいいのかコツが分からない方、前世などのご自身では気づきにくいエネルギーの手放しに困っている方、に特におすすめです。※こちらのYouTubeをご覧になり手放していくことができる方は次のステップへと進んでいただけますhttps://youtu.be/SPhKqxT7a3Mまた、他社サロン様での統合ワークの実践によりご自身でできる方も同じ。

回数・時間

1回(2~3時間)×数回(人によって回数は異なります。手放し統合を確認していきながら出てくる周波数を手放していきます。)

料金

1回18000円

本質の発掘

・・・統合がある程度進むと本質を見つけることができるようになるため本質のエネルギーを発掘していくことが可能になります。本質のエネルギーとは、ご自身の魂が扱ってきている能力やエネルギーの本質を私がワークしていきながら見つけていき、更に洗練された高次元レベルでの本質を発掘してお伝えしていきます。過去に様々な能力やエネルギーを私たちは扱っていますが、本質的ではないエネルギーの使い方をしていて統合の失敗を繰り返してきました。そんな、エネルギー状態を整えていき、今度こそは、本来の本質的であるエネルギーの使い方に近づき、より統合された高次へと上昇していくことができます。個々の魂の特化したエネルギーそのものの発掘です。自分という存在が分からない人、気づかない人、人と比べては自信がなくなってしまう人にはとてもよいと思います。意外に「そういえば忘れていたけど好き(得意)だったかも。」というような答えが出てきて、気づきが確信へと変わっていくかもしれません。あとは、見つけた本質を意識して生きていくことが強みになります。✨

他者のエネルギーではなく、自分自身の本来のエネルギーを自身で扱っていくことになるので、本質を知り、自分と100%一致していくことを加速していくことができます。

※こちらのメニューは、他社サロン様で統合を学び実践・手放しの体験のある方はお受けいただくことが可能です。

本質のエネルギーの発掘

内容

前世や高次元ソウルグループの確認、魂レベルでのエネルギーの使い方の確認、本質を導き出していき更に高次元でのエネルギーの扱い方を導き出していく、本質の手法を作っていく、伝授。

回数・時間

月数回×2時間程度(2ヶ月~3ヶ月)

料金

15万円

 

※メニューを受ける前に必ずお読みください。

本質の開発を受けるとすぐハイヤーセルフと一致できますか? - スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

※このメニューについての解説と注意点です。ご覧になってご確認のうえお申し込みください。

https://youtu.be/RONsqHWUMto?si=HZuP6ejtK0VoawYM

 

アフターフォロー

本質の発掘メニューを終了された方は、次のことが無料で参加できます☆

・グループワークの参加 

約毎週、このメニューを受講されている方たちとオンライングループで、自分の本質を再確認できるため安心して自分の本質を見失わず生きることができます。みんなで宇宙ワークをしていきながら、自分の本質を再確認したり、宇宙の中で発見する新しいエネルギーで遊んだりしながら、宇宙エネルギーを楽しんで行きます。✨

※参加希望の方のみ参加自由

 

 

 

 

 

 

 

 ※お問い合わせ等は、こちらからおねがいいたします。

lien1111yuna.hatenablog.com