スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

本質の開発(統合と本質)

f:id:lien1111yuna:20190618205003p:plain

こちらのメニューは、【ヒーラー養成コース】のブルーセントラルサンヒーリング伝授①を終了された方のみ受講することができます。(理由は、高次元であり本質のエネルギーは純粋なエネルギーなので、開発する前に3次元波動の浄化等が必要となります。また、人によっては時間もかかります)

lien1111yuna.hatenablog.com

憑依などが元々酷い方は、浄化のエネルギーの伝授を先に受けていただく場合がございます。

lien1111yuna.hatenablog.com

本質とは・・?

パラレルワールド今世どこまで波動を上げたいですか?選ぶことができます♪ - スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

※メニューを受ける前に必ずお読みください。

本質の開発を受けるとすぐハイヤーセルフと一致できますか? - スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

※メニューを受けることをお考えの方は、統合についてこのブログをよくお読みの上お受けくださいませ。(ブログ全200ページ以上になります)

本質の開発

f:id:lien1111yuna:20210520150245j:plain

個人の魂を深くみていき、統合していきながら本質を発掘していくためのメニューです。

本質とは今世での“使命”のようなものであり、ハイヤーセルフと一致していくために知ることが必要となります。

⑴統合へのエネルギー開発・伝授

・・・個人が統合していくためのサポートエネルギーの伝授です。オリジナルの手法になるので、他者から受けた伝授とは違い、自分自身がより扱いやすい手法になります。

回数・時間

1回・2時間程度

料金

44000円

⑵魂の旅路

・・・個人の魂の前世や守護神など魂のルーツを知ります。
魂のルーツを知ることによって、ご自身の本質を知っていくきっかけとなります。

回数・時間

1回・2時間程度

料金

66000円

⑶本質の開発

・・・自分の本質を開発・発掘していきます。宇宙規模の高次元のエネルギーになりますが、見つけてこの次元(5次元地球)で使っていく方法をみつけだしていきます。人によってはヒーリング(ヒーラー向き)という場合もありますし、現実的(例えば物づくりとか)に使う方が向いている人もいますが、その人の本質によりけりです。今世、前世を含め、自分の魂が一番楽しても得意であるものを見つけ出していくことになります。もしかすると今世で少しはそれを使っている場合もありますが、認識してより意識的に使っていくことで本来の自分自身のパワーを最大限に生かしていくことになります。本質を知ることにより、自分にとって不要な物や考えがわかり、手放していくことで完全にご自身の魂レベルと一致します(ハイヤーセルフとの一致)。ハイヤーセルフと一致することにより、人と無駄に絡み合うこともなくなり自分に集中して自分らしく生きて行くことができるようになります。今までは、魂本来の生き方をしていない方がほとんどなので少々お時間かかるかもしれませんが、自分の魂も喜びながら生きて行くことができるので一生の宝物になることでしょう。このメニューは本来、アセンション後(2038年以降)にトライするのが有効的ですが、2023年現在は地球の上昇に伴い軽くなっているので扱うことができる人も増えているなかでのご提案です。

回数・時間

数回×1~2時間程度 出来上がるまで。

調整を行いながらエネルギーを確実に捉えて、本質を使えるようになるまでです。(※お一人ずつしかエネルギーを視ていくことができないため、要予約。)

料金

44万円

 

オリジナルヒーリング開発の後フォロー

オリジナルヒーリングづくりを終了された方は、次のことが無料で参加できます☆

・グループワークの参加 

瞑想会オンライン | ヒーリングサロンLien

 

 

 

本質の開発の完成後のご感想

ちえみさん(愛と浄化とプロテクションのヒーリング)

yuhomi9.com

さやかさん(豊穣と循環のヒーリング)

 目に見えない世界には昔から興味があったのですが、現実的に困り事が起きたタイミングで友人から紹介してもらってサロンに行ったのがきっかけです。
自分の中で疑問に思っていたことや、自分自身が何者であるか等の答え合わせが出来たような感覚になる事が多々ありました。
また、自分との向き合い方や人との関わり方(自他区別)など現実に活かせる術を身につけることも出来て、昔からすると悩むこともずいぶん減りました!

みずほさん(光を与え感情の調整のヒーリング)

日常の中で不思議な出来事が沢山起きて悩んでいた時に、たまたまリアンさんのハテナブログを読んで、セッションをお願いしました!
オリジナルヒーリングは、
自分の感情の調整がいつでも出来て、ほっとできる感覚です。

 

 

 

 

 

 ※お問い合わせ等は、こちらからおねがいいたします。

lien1111yuna.hatenablog.com