スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2018-12-17から1日間の記事一覧

スピリチュアルの目的!魂の目覚めと統合と創造と~

スピリチュアルとは 私が約10年くらいのスピリチュアルな体験によって見えてきた答えは、人それぞれが、 魂の達成することがあって、生まれてきている。ということです。 スピリチュアルを学ぶということ 日頃から意識のしていない“魂”の領域へと入っていき…

守護霊からのメッセージを聞き取ろう!!

こちらでは、私が10年間でのスピリチュアル体験で、自分自身や、霊視などしてきた方の中から得た知識のみお話したいと思います。 あなたの事を守護している守護霊 基本的に、人間を守護している守護霊などと言われるものたちは、2.3人はいる事が多かったです…

ヒーリングの意味とヒーリング伝授(アチューメント)とは?

ヒーリングの意味 ヒーリングとは、エネルギーを扱う事です。 この地球や宇宙にあるすべてのものは、エネルギー(=波動)です。たとえば、水もエネルギーですし、分子もまたエネルギーです。 この地球や宇宙上にあるすべてのものはエネルギーですが、エネルギ…