スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合失調症の妹の魂とスピリチュアルな関係

f:id:lien1111yuna:20190805210930j:plain

統合失調症の妹

私の実の妹は、今現在、統合失調症という精神疾患を患っています。

今は、だいぶ病気の症状も落ち着いていますが、病気が発症した当初(15年程前)は、

酷いときは寝たきりの時もありました。その他、幻覚・幻聴などに悩まされ、今現在は、薬物療法によって、治療をしています。

西洋医学だけでなく、アロマや漢方を使ったり、自分で気に入ったサプリも使用しています。

病気が発症した当時

この病気が発症した時から私は、妹の状態をみてきていますが、当時は、普通の生活も出来ないくらい、酷い状態でした。

会話も、支離滅裂であり、幻覚症状が酷いので、まともな会話をすることさえ、できなかったのです。

そして、お薬を使うようになると今度は、だんだんと話をしなくなりました。

だんだんと心を閉ざしていったように思います。

一時期は、そういう状態でしたが、数年経つと、ふつうに話が出来るようになり、心を開いた状態で、なんでも会話ができる状態へとなっていきました。

本人が言うには、心から笑えるようになった、ということです。

病気とスピリチュアルは何かの関係?

妹の病気発症をきっかけに、私自身もスピリチュアルなことに足を踏み入れることになりました。

それも、今、思うと、何か深い意味があったのかな~と思っています。

そんな妹ですが、最近、私の行っている『統合ワーク』に興味を持ち始めたようで、

本気度を感じたので、統合ワークを行っていくことにしました。

統合ワークを始めました!統合ワーク中の会話↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

魂に拒否されたことも

妹の魂につきましては、私がスピリチュアルな事を初めてから何度も、妹の魂に触れる

機会がありました。

しかし、妹の魂は、『今はこのまま病気でいい。』と何度も言っていました。

その一部を記事にしているものもあります。

こちらの出来事も、数年前の出来事となります。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

そして、何度も手を差し伸べようとしましたが、『魂から拒否』されたことをきっかけに、私自身も妹の人生に触れることを止めました。

自分が受け取ったメッセージにより納得した経緯もあります。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

突然統合に興味を持ち始めた?!

ちょうどそんなときに、突然、『統合ワーク』をやりたい。と言い始めたのです。

理由は、本人も、分からないそうです。

その後、統合ワークを初めてから2か月程経った頃に新たに分かった真実がありました。

妹の魂は、地球を救うために高次元の星からきた魂だったのです。。

その時の記事がこちらにあります。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

healingsalon-lien.com

スピリチュアルなお話会を不定期で行っています!お気軽にご参加くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com