スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

新しい時代を迎える幸福感と喜びの中で

こんにちは(#^^#)

春分に向けての心地よいエネルギーでものすごい幸福感を体感している私です(#^^#)

とはいえ、少し前まで、大浄化や手放しで変化・変容に忙しかったんですけどね~。乗り越えると、楽になれるものです(#^^#)

魂が成長しようとするときは、とても辛かったり苦しさを感じるものなんですよねー。

私も何度も体験したものでした(#^^#)

それでも、絶対乗り越えることができるので、みなさんも諦めることのないようにお願い致しますねー(#^^#)

新しい時代を迎える

新しい時代を迎えて、幸福感と喜びを感じています(#^^#)

一つは、最近、私と同じような意識を持つ人たちとの出会いがあったり、知ったりして心から安心感を覚えたものです。同じ意識の仲間がいたんだーって感じです。

それから、私はこの仕事を通して、ちゃんと皆さんに伝えられているだろうか?って心配が沸いて来たんですけど、なぜだか、私は私なりに自分なりに伝えてるってわかったんですね。

私もこのような仕事をしていて、「伝える事」が仕事なんですが、この、スピリチュアルでの意識についてを伝えることはとても難しい部分があって、でも、10年以上はこうやってブログを書き続けたり、ヒーリングなどを教えて使ってもらったりなどして使命としての活動を続けています。

私自身の成長もあるので、もちろん、ちゃんと伝わっていない部分も多々ありますし、エネルギーの全てをすべて伝えることはとても難しいものですが、それは、今世の私の課題でもあって、どれだけ分かりやすく人に伝えられるのか?というのが目標です。

私だけ幸せになろうと思ったら、もうすでに、こんなこと仕事にしてませんし、自分だけの幸せを手に入れる現実へと進むと思うのですね。こんな難しい仕事をこんなに続けられるというのも、使命ではありますが、やっぱり、たくさんの人を見捨てられないというのもあって、過去に、色々な残酷な体験もこの地球もしてますので、同じ過ちをもう今世はしたくないよねって思う気持ちがあるので、私にとっての「愛」だと思って活動を続けてます。

私自身だけ幸せになろうと思えば、こんな仕事とっくにしていませんし、こんなにブログを書くこともないでしょうね(#^^#)

どういう方向性であれ、少しでも、ほんの1㍉でも伝わるといいなと思うのが、本当の気持ちです。また、私と同じような使命を持った人たちも頑張っているので、私はそのことを知っているのでまた私自身も頑張ることができるから、共に頑張れるんですよね(#^^#)

そんな感じで、新しい時代を迎えることができる喜びと幸福感を感じたものです。

新しい世界はとても素敵なところだよ~

行ってみないと分からないけど、ま~今の地球とはまったく違う、素敵なところです(#^^#)

頑張りすぎて自暴自棄になる必要はありませんが、解放して楽になっていくとまだ体験したことのないような世界にいくことができます(#^^#)

すごく抽象的な表現になってしまいましたが!

今日はこのへんで終わりにしたいと思います(#^^#)

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます!

lien1111yuna.hatenablog.com