スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2019-08-03から1日間の記事一覧

統合失調症の妹の魂とスピリチュアルな関係

統合失調症の妹 私の実の妹は、今現在、統合失調症という精神疾患を患っています。 今は、だいぶ病気の症状も落ち着いていますが、病気が発症した当初(15年程前)は、 酷いときは寝たきりの時もありました。その他、幻覚・幻聴などに悩まされ、今現在は、薬物…

コウモリを見たときのスピリチュアルの意味は!?

lien1111yuna.hatenablog.com 続きになります。。 コウモリを見たとき 妹が、それから不思議な出来事に遭ったようです。 それは、コウモリが部屋の中に入ってきていたのだそうです。 コウモリは、家の周辺にいて、夕方以降になると飛び始めて、たまに見かけ…

統合ワーク中の会話~統合失調症編~

統合ワーク経過記録 現在、統合失調症を患う実の妹が、統合ワークを開始してからの経過記録を書いています。 本人の希望によって、このブログに経過を記録することになりました。 妹自身は、幼い頃からリーディング能力が元々あります。 妹が、統合ワークに…