スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合ワーク経過記録~統合ワーク前の恐怖

f:id:lien1111yuna:20190804211115j:plain

統合ワーク経過記録

現在、統合失調症を患う実の妹が、統合ワークを開始してからの経過記録を書いています。

本人の希望によって、このブログに経過を記録することになりました。

妹自身は、幼い頃からリーディング能力が元々あります。

妹が、統合ワークに挑戦しようと思ったきっかけになる出来事がコウモリだそうです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

統合ワーク前の恐怖

妹の、魂の統合ワークを引き受けることとなった私は、統合ワークを始める前から

恐怖を味わうことになっていったのでした・・・。

(クライアントさんもそうですが、私が、魂に関するエネルギーワークを引き受ける、ということは、その方ご自身の魂に関わる情報が良くも悪くも流れてくることになります。そのくらいの覚悟で、皆さんの魂のワークを引き受けています。)

統合ワーク前の恐怖とは?

妹の、魂の統合ワークを引き受けることになった私は、ある程度覚悟はしていたのですが、その前日からものすごい量の情報を受け取ることになったのでした・・。

妹自身の、魂の情報が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。

オーラに突き刺さるエーテルコードも凄かったです!

lien1111yuna.hatenablog.com

魂の情報はすごい

その内容は、あまりにも早すぎて、ほとんど覚えていないのですが、ところどころに、私がたまに、妹との関係性の中で、知っている過去世などが見えたので、瞬時に妹の魂の情報を受け取っていることには気づきました。

妹の過去世を体感してみて

たくさんの、妹自身の魂の情報を視ましたが、良いも悪いも情報量が多かったのと、記憶としては、“怖い”印象がとても強くて、(途中、うめき声が聞こえたりで・・)あれだけの感情を抱えたまま(過去世といえど・・)今世を生きているということが、どれだけ苦しいことなのか?理解できた気がしました。

妹は、元々、リーディング能力があります。

様々なエネルギーにとても敏感でキャッチします。

そんな状態で、自分の過去世などを訳も分からずにキャッチしているとしたら・・

怖い以外になにもありません。。

意識が散漫していて定まらず、どこに自分がいるのかさえ、分からない状態であったからです。。

なぜ解放することを魂は受け付けなかったのか?

何度もブログに書いていますが、妹自身は、あまり、解放ワークなどを行ったことがありません。。

理由は、妹自身が、あまり解放ワーク事態に興味がなかったのと、魂のストップがかかっていたからという理由があります。

ちなみに、私からのワークを受けたことがある内容につきましては、

(ハートを開くワーク・ブルーセントラルサンヒーリング伝授ぐらいです。)

妹自身がよく感じていた恐怖とは?

妹は、病気の症状でよく、恐怖心を感じていました。

不安や恐怖が強くて、理由もないのに、“怖い”といつも言っていました。

私は、妹自身が視ているものを自分で感じてみて、それは、怖いだろうな~と思いました。私も、怖いと感じたからです。

どこに、意識が向いていいのか分からずに、さまざまな過去世などの恐怖に振り回されているとしたら・・・

自分自身でさえ、怖くなってくるのは、当然だと感じました。