スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルとの苦しみを乗り越えて統合した結果

f:id:lien1111yuna:20190809151459j:plain

ツインソウルとの過去の苦しみ

ツインソウルとの、思い出が浅い方もなかなかいらっしゃらないと思いますが、それほどに、ツインソウルとの間に起きる出来事は、『信じられないほど』のものとなる方も多いと思います。

ツインソウルとは、魂が統合するために出会うために、出会ってしまうと、一度にたくさんの体験をします。(試練ともいえるかもしれません・・)

妹自身もまた、ツインソウルとの出来事は過去のものとして封印してきたようですが、

統合ワーク後に、ツインソウルとのことを思い出したみたいです。

統合ワーク記録

現在、統合失調症を患う実の妹が、統合ワークを開始してからの経過記録を書いています。

本人の希望によって、このブログに経過を記録することになりました。

妹自身は、幼い頃からリーディング能力が元々あります。

妹が、統合ワークに挑戦しようと思ったきっかけになる出来事がコウモリだそうです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの思い出

ツインソウルとの思い出が、『良い思い出』という方はなかなか、いらっしゃらないかと思います。私自身もそうですし、周りのツインソウルと出会った方を見ていても、本当に大変な事になっていらっしゃいます。

現実も含めて、統合しようとしない場合、悲惨な結果となってしまいます・・。

妹自身もまた、たくさんのツインソウルとの体験をしたみたいです。

このブログで、ツインソウルとのことを連載している記事があるのですが、そのページも読めなかったほどに、ツインソウルとの事を思い出したくないみたいでした。

↓↓記事はコチラからご覧になれます。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの間に起きる感情面

ツインソウルと出会うと、自分でも収拾のつかないほどの様々な感情も出てきます。

『これは一体、何の感情??』と思う方もきっとたくさんいらっしゃると思います。

それは、過去世での感情なども浮かび上がってくるからですね。。

酷い場合は、自分は、おかしくなったんじゃないかと思う方もいらっしゃるかもしれません。。

それほどに、自分では理解の出来ないような感情が出てきたりします。 

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの感情が溢れ出る

そういった感情を妹自身もたくさん、封印してきたようで(癒しを行わないと封印してしまいます。)

統合ワークを行った事で、一気にその感情が思い出されたようです。

もちろん、ツインソウルとの事を解放(手放す)するためですが、ここで、人間的な意識に戻ってくるととてもきついと思います。

ツインソウルとの感情にヒーリング

妹自身も、一気にツインソウルとの間に起きた、感情が出てきてしまったみたいですが、統合ワーク時にがくれた、金の玉のエネルギー(浄化のエネルギー)が使えるようになっていたので、この時にも、そのエネルギーで浄化できたようです。

※統合ワークの時に龍がくれた浄化のエネルギーです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの感情面解放のリアルな体験談

『ツインソウルとの過去の感情を思い出してきて、とても辛くて大変だったけど、あの、統合の事を思い出して、そしたら、がくれた金色のエネルギーがまた降りてきて、不動明王が出てきて、炎のようなエネルギーなんだけど、私の中にあった、ツインソウルとの間に起きた感情を全て焼き尽くしてくれて(ボッという火がついたような音もするらしいです)、そのあとは、スッキリした!』

ということでした。

↓↓こちらのエネルギーのことです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

私自身も、それを聞いたときは、ほっとしました。。

今までの妹は、何かの感情が出てきてしまうと、それにずっと振り回されていて、自分自身に戻ってくる事が困難だったからです。。

一山超えたもよう・・

何かの感情などが出てきている時は、私は、話さなくてもエネルギーを感じると分かるのですが、そのときも、エネルギーを感知していて、

また、手を差し伸べようとしていたところでした。(ついつい、辛い感情はさっさと解放してあげたい、と思ってしまう私で。。)

そんな時に、また、妹の魂の声が飛んできて、『すぐすぐに、手を差し伸べないでください。』とハッキリ言ってきたので、そのまま、放置していると、のちに自分で解放できていたみたいなのでほっとしました。

自己ヒーリングができる利点

少しずつ、自分で感情の整理や解放などが出来るようになると、今後何が起きても恐くないし、自分で何とかできるという自信にも繋がっていきます。

ですので、自己ヒーリングワークができるということは、やはり、心強いなと改めて私も思いました。