スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

辛くて苦しい時に助けてくれたのは女神様

f:id:lien1111yuna:20190824140512j:plain

辛くて苦しい

その時の感情って、時間が経つと忘れてしまいますが、その時の情景や雰囲気は思い出す事ができて、振り返ると、今はこんなにのんきにしていますが、自分の精神状態が崩壊してしまいそうな時もありました。

どうしてこんなことになるの?

自分が、というよりは、やはり、妹の病気(統合失調症)の症状には、ほんとに参ったものでした。

今現在、病気に苦しめられている方、そのご家族の方の気持ちはよく分かりますし、

こうしてこんなブログを書いていても、何の役にも立たないことも本当によく私自身が分かります。

本当のあなたはどれ?

そんな妹の病気ですが、病気とスピリチュアルが何の関係があるのかは分かりませんが、スピリチュアル的にみると、一言でいうと、多次元に存在する人間のようでした。

どういうことかと言いますと、毎日?毎時間?その、次元の生物?(神様)になるのです。。

妹の場合は、私が今までに視てきた人の中でも稀で、人間から、その次元の者が浮かび上がってくるようなリアルさを体験したものでした。。

時間ごとに変化する人

例えば、今の時間は、人間としての自分、何時間か経つと宇宙人、そして、時に神様。

もちろん、姿だけでなく、話す事(内容)も、その次元の人で変わってきます。。

このことが、分かるまで、この症状にはずいぶんと振り回されて、普段から、神様みたいな存在で居続けてくれるならいいのですが、最悪の場合、本当に死にそうになったり、暴力的で暴言的になっていったものでした。。(妹本人も、こういう時は自分でも記憶がないそうです)

※のちにこのことは『憑依』という事が分かりました。そして、妹自身が憑依を体験してみて分かった事を教えてくれました。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

『もう、本当に、いい加減にしてほしい。。』

私は、いつまでこんなことに振り回されなければいけないの?なぜ?私が、なぜこんな仕打ちを受けなければいけないの?なぜ??

私の心を助けてくれたもの

当時は、いつも、妹の病気の症状に振り回されるたびにそう思っていたと思います。

そんな時に、私の精神状態を救ってくれた人がいます。

人ではなくて、後に、どちらかの女神様だと分かりました。声と波動を聞くと、分かります。

そんな苦しみを感じていた私でしたが、その女神様がきて、

『妹に感謝しなさい~。妹のおかげであなたは、ヒーラーというお仕事を知ることができたでしょう?』

と言われたのです。。。

苦しみが感謝に

その時に、ハッと目が覚めたのです。目が覚めたというのはこういうことなんですよね。。

その時は、私は妹の病気をきっかけにほんとうにスピリチュアルを学び始めていて、その、途中だったのですね。。

『私ってきっと、この、スピリチュアルを学ぶ事になんか意味があるのだろう。』

そう、思いました。

それは、妹自身を見るたびに何度も感じてきたことで、妹の病気の症状にうんざりするたびに、また、何度も思い出すのでした。

↓↓そのときの事を書いている記事があります。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

いつか苦しみは終わる時がくる

『私にとって、スピリチュアルとは、なんだろう?』

その、答えが知りたいとずっと思っていて、私がスピリチュアルを自分が納得するまで続けてきた理由がここにあります。

皆さんの中でも、もしかすると、今現在がとても辛い状況だったり、苦しい状況だったりするかもしれません。

でも、きっと、どこかでそのことの意味があり、いつか分かる日がくると思います。

苦しい状況を“前向きに”考えれるコツなんてありませんが、私みたいなパターンで苦しみから逃れる事ができる人がいるといいなと思います。

↓↓不思議な不思議な魂の関係性ですね。。。

lien1111yuna.hatenablog.com