スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スターシードが目覚めた時~統合失調症の妹編~

妹の魂はスターシード

どうやら、私の妹はスターシードという存在だったみたいなのです・・。

スターシードって、スピリチュアルな用語ではよく聞いた事があるのですが、

実際に私もそこに触れた事が無かったので私もあまり知識なく、今回初めて知ることになったのです。。

スターシードとは?

スターシードとは、この地球を救うために、高次元の星から波動を落として来ている魂なのだそうです。

そして、そのスターシードという魂たちは(他、地球上に100万くらい存在しているそうです)宇宙連合総司令官アシュタールとの約束において、

『星の種』

というのをハートに埋め込まれているのだそうです。

この星の種には、この、地球で果たすべき使命・何をするのか?など自分の魂の情報が埋め込まれているらしいです。

スターシードだと解った理由

なぜ、スターシードだということが解ったのかというと、先日、宇宙で妹の魂を見つけた時に、妹自身の左胸辺りに青く輝く星のマークが視えたのですね。。

 

こんな感じのやつです。

 

 

私も初めて見たのですが、こんなに輝いているものもなかなか珍しいので、じっと見ていたら、

『スターシード』

っていう言葉が降りてきました。

そして、スターシードなどを色々調べているうちに、スターシードの魂の存在や、宇宙連合総司令官アシュタールの存在なども知る事になっていきました。

スターシードの目覚め

色々調べていると、スターシードという存在も、時期がくるまでは眠っていて、地球がアセンションするときに、目覚める(魂の事を思い出す)とそういう約束を、宇宙連合総司令官アシュタールと約束しているらしいです。。

でも、かなり、地球の波動が低いために、なかなか、そのことを思い出しにくい人も

いて、目覚めずに苦しんでいる人も多いのかもしれません・・。

魂の事を思い出すことが難しい

妹自身も、この次元では、かなり、生きにくいことをたくさん体験していると思います。

それは、ずっと見てきているのでよく分かるのですが、他にもたくさん、こういった苦しい状況の中で、なかなか、魂の事を思い出す事ができないで苦しんでいる人たちもいるのでしょうね。。

きっと、今の地球での古い波動に惑わされて無価値観も体験しているでしょうし、

愛がどこにあるのかさえわからないといった、状況にいるのではないかと、察しました。。

そんな妹自身は、2019年8月頃急に統合ワークをやりたいと言い始めました。

lien1111yuna.hatenablog.com

ヒーラーとしての役割

そういったことで、アシュタールからのメッセージを降ろしているヒーラーさんが存在していて、

そして、私みたいな、魂の事を思い出すためのエネルギーヒーリングとしての役割が存在しているということになるのかな。。

という事実をまた新たに知ることになりました。

2019年秋分の日、宇宙連合からの要請を受けての一斉ワークを致しました☆彡

lien1111yuna.hatenablog.com

妹が思い出した魂の記憶

その、星のマークに自分の魂についての事が書かれている事を伝えるとさっそく自分で

チャネリングしたらしくて、

星々の愛のエネルギーを伝えるためにこの地球に生まれた

と妹自身は受け取ったみたいです。

 

 

 

スピリチュアルなお話会を不定期で行っています。お気軽にご参加くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com