スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合ワーク後の喜びと感動の涙。

f:id:lien1111yuna:20190807211754j:plain

統合ワーク経過記録

現在、統合失調症を患う実の妹が、統合ワークを開始してからの経過記録を書いています。

本人の希望によって、このブログに経過を記録することになりました。

妹自身は、幼い頃からリーディング能力が元々あります。

妹が、統合ワークに挑戦しようと思ったきっかけになる出来事がコウモリだそうです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

統合後の喜びと感動の涙

統合ワークを行ってから1週間ほど経ちました。

その状態と意識の変化について妹自身に尋ねてみたところ、とにかく、今まで感じたことがないので、言葉にすることが難しいけど、『魂からのワクワクを感じる。』

と言っています。

統合ワーク時は、こんなことを言っていました。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルと再び出会えた喜び

そして、昔懐かしい、ツインソウルとの事を思い出していると、東京に住んでいるはずのツインソウルが旅行で、今年、宮崎県の“青島”に来ていた、ということがわかったそうです。

“青島”は、妹自身がとても好きな場所で、よく行きます。

そこに、ツインソウルが旅行に来ていたということを知って、何がなんだか分からない感情になったそうです。ツインソウルとのシンクロは本当に感動ものですね。。

そして、統合して、再び出会えた、喜びと感動を味わい、涙が出てきたのだそうです。

そして、今、想うと、ツインソウルとあの時(十数年前・・)、本当に出会った意味が、魂から感じ取れたそうです。

統合後に感じたこと

妹自身が、統合後に感じたことがあるそうです。

私のエネルギーに触れると、本当の宇宙の愛に触れることができて、それを思い出す事ができるのだそうです。

それは、魂からの喜びであり、

私自身は、それに、気づかせてくれる役割なんだと思うのだそうです。

統合後の感情的なこと

こういう感覚は、生まれて初めてで、『魂が飛び出てきそうなワクワク感』を感じる。

今までは、“感情”でしか涙が出なかったのが、魂の喜びからあふれ出した涙が出てくるようになった。感動と喜びの涙を体験した。

統合前の感覚が、もう、思い出せなくて、分からない。

もしかすると、このまま以前の私には戻れないかもしれない・・。 

※今はこういう風に言っていますが、数年前までは魂が抜けていて鬱状態であり、本人は、『何を食べてもおいしくないし、何をしても楽しいと思えない』と言ってました。。。

lien1111yuna.hatenablog.com

統合前に感じていたこと

統合前の事を思い出してもらいました。

統合前に感じていた、私のエネルギーを言葉にして言うなら、

私のエネルギーは、3次元的な母性的なエネルギーというふうに感じていたのだそうです。

はい・・まさにその通りですね・・・ 

lien1111yuna.hatenablog.com