スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

「統合」はゲームのように楽しんでやっていこう~

統合お祭りオンパレード!

なんか分からないですけど、そんな気がしている私です(#^^#)

春分に向けて、集合意識的にも急加速しているのでしょうかね?

「統合」はゲームのように

「統合」ですが、時々、もう、辛い辛い、苦痛で苦痛でってやってる人もいるのかなー?って思ったので書いています。

「統合」することも、楽しくゲームのように軽やかにやっていかないと、苦痛であればあるほどに、まったく統合できません。(笑)

統合するにつれて、軽くなるはずだから、苦痛ってことはないんですよね。

だから、「統合」することさえも、楽しんでやっていかれることをおススメします!

まるでゲームするように。子供のように楽しんでやることがコツです。

ゴールはどこだか、みえなくても、心配する必要もないし、失敗しても、ゲームですから何度でもやり直せます。

コツさえ覚えてしまえば、「あとは統合するだけ」だから、繰り返し同じことやっていけばいいんですよね(#^^#)

ゲームのように楽しんでやってください(#^^#)

統合のサポート

私はふだんは、「統合」のサポートを行っています。

もう、すっごく楽しい!!

元々、エネルギーの探究が好きなので、統合されていないものを見つけるのが趣味くらいに楽しいし、見つけた時の開放感といったら・・!

すごく、時間もかかるし、見つかるのに時間がかかるものもあります。

それから、霊的な存在が隠れている場合とか、簡単に姿を見せてくれませんから、うまく、導き出していくのもとても難しいお仕事なんですが、本当にやりがいがあって、見つけたときと、クライアントさんの解放されたときの軽やかさを一緒に体験できたときといったら、もう、こんな喜びってないですよね(#^^#)

そんな、楽しいお仕事をさせていただいています。

楽しいと言いますが、もちろん、ひと苦労でもあります。

見つけるのはとても難しい問題も多々あります。

でも、難しい問題が解決できたときって、2倍の楽しさと開放感を味わえるんですよね(#^^#)

解放されると軽くなる。

どんどん軽くなって、せっかくの風の時代なので軽やかに生きていけたらいいですよねー(#^^#)

 

分離と統合についての理解を動画にしてみました!

youtu.be

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

https://lien1111yuna.hatenablog.com/