スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合ワーク経過記録~ツインソウルとの統合へむけて

f:id:lien1111yuna:20190808175412j:plain

統合ワーク経過記録

現在、統合失調症を患う実の妹が、統合ワークを開始してからの経過記録を書いています。

本人の希望によって、このブログに経過を記録することになりました。

妹自身は、幼い頃からリーディング能力が元々あります。

妹が、統合ワークに挑戦しようと思ったきっかけになる出来事がコウモリだそうです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの出会い

十数年前に、ツインソウルと出会い、様々な大変な出来事が起きてしまった、と妹自身も過去を振り返り、話しています。

その時には、分からないけど、後々になってくると、ツインソウルと出会った理由が自分の中で腑に落ちてくるみたいです。

ツインソウルとは統合したい

ツインソウルと出会うと、自分の魂とツインソウル相手の魂とは、統合へ向けて高次元では(宇宙ではそういう風に動いています)力を合わせて?統合しようとしています。

そこに、人間的な意識が追い付いていないことが、とても問題となっていきます。。

ツインソウルとの統合に向けて

ツインソウルと出会うと、魂は統合することを目的として動きます。

その現象として、現実世界では、ツインソウルが自分にとって『受け入れがたい出来事』を用意しています。

ツインソウルが、自分にとって『あり得ない!』ことを起こした場合、一旦、冷静になって考えていく事ができると、統合も早くなります。

そういうことを普段から意識していないと、なかなか難しいですよね。。

魂の分離現象

ツインソウルと出会うと、自分の魂とツイン相手の魂の“情報”を共有することになります。私も、何度も、ツインソウルの魂の情報と同調してしまって、

自分のことなのか?相手のことなのか?が、分からなくなってしまうことがよくありました。このことで、苦しめられる方も多いのではないでしょうか。。

二つの魂の情報を共有するということは、とてつもない情報量を共有することになってしまいます。

そう、考えるだけで、頭の中がてんやわんやになりそうですが、実際に、本当にそういう状態になってしまいます。

lien1111yuna.hatenablog.com

魂の分離現象を体験

妹の場合は、特に、分離現象が酷く、様々な過去世などが表面化してきていました。

妹の場合は、特に、分かりやすかったのですが、リアルに、過去世などが身体に浮かび上がってきて、時に、妹自身なのか、誰なのかが本当に分からなくなっていることがよくありました。

このことについて、本人も、『自分の中に、色んな人がいる』と言っていました。

過去世で、いい存在ばかりだといいのですが、あまり良いことをしていない過去世の場合、今世でも苦しい感情を味わうことになります。。

そういった場合も、意識は統合後の世界へ向けて、解放していくことによって楽になっていきます。

lien1111yuna.hatenablog.com

統合ワーク・個人セッションメニュー

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ご覧になっていただき、ありがとうございます(#^^#)

このブログでは、私が体験してきたスピリチュアルな事を記事にして書いています。

只今、170記事程ですがご興味のある方は、最後までどうぞご覧になってください(#^^#) 

 

 ◎はじめての方へ◎

lien1111yuna.hatenablog.com