スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合するエネルギー

f:id:lien1111yuna:20190526171514j:plain

 

統合するエネルギーに辿り着くまで

lien1111yuna.hatenablog.com

妹の病気がきっかけでスピリチュアルを学び始めたのですが、スピリチュアルを学び始めるとだんだんと、自分の魂の事を知っていく流れとなっていきました。

このころから、妹をきっかけにスピリチュアルを学び始めたということはすっかり嘘のように忘れて、自分の魂や宇宙について探究するようになりました。

サポート龍との出会い

私のことをよくサポートしてくれたのがでした。

このブログにも何度も書いていますが、2011年3月に龍が見えて、その日から龍の事を学んでいくという流れに入りました。

龍と共に、解放を学んでいる時のことでした。

lien1111yuna.hatenablog.com

本当の私との出会い

私自身の大元のエネルギーと出会いました。

『あなたは、あなた自身のヒーリングができる。』というメッセージと共に受け取りました。

その時から私は、独自のヒーリングを作っていくという流れになりました。

そのエネルギーについても、ずっと、理解することが難しく、私自身がこの地球上で

このエネルギーについて、どういう役割があるのか?本当に分からないまま手探りの状態で進む状態が何年も続きました。

統合させるエネルギー

のちに解ったのですが、私がヒーリングを行うと、人が自分の魂の事を思い出す。

ということでした。

普段の私たちは、3次元意識で生きています。魂の意識の世界は、今よりも少し高い次元に存在し、これからの地球では、魂の意識で生きるということを地球と宇宙が決めているみたいですね。(アセンションともいいます)

宇宙からたまに、エネルギーのサポートを依頼されることがあります。

lien1111yuna.hatenablog.com

さいごに

皆さんの、スピリチュアルのイメージとは程遠いものかもしれませんが、本当のスピリチュアルは、アセンションを目的としています。

お一人お一人が地球と共に波動をあげ、そして、今までとは全く違った理想の世界

創られます。

私が、今の地球に存在しているということは、きっと、それが結果として成功しているということであってほしいと思います。

これからは、お一人お一人が創造していくことができるような流れに入っています。

それは、外側に求めるのではなく、自分自身の中にあって、自分自身の中から作られる

ものです。

そのサポートとして、私自身のエネルギーがさまざまな所に届くといいなと思います。

 ↓↓サポートとして、段階的なヒーリングを創りました↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com