スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合失調症をきっかけにスピリチュアルがスタートした私の人生

f:id:lien1111yuna:20190130214609j:plain

私がスピリチュアルを学ぶことになったきっかけ

スピリチュアルな事を学び始めてからちょうど10年の月日がたちました。

きっかけは、実の妹が病気(統合失調症)になった事がきっかけでした。

初めて、妹の病気を知ったときは、(当時の医師から、この病気は一生治るとは思わないでください。と告げられた)

その時の私は、私の人生は今日で終わったと本気で思ってました

最悪な現実と希望のビジョン

『妹のために私にできることがあったら少しでも何かしてあげたい』、という想いとほんの一瞬、そんな最悪の事態の時にでも、妹の元気になった姿が頭に浮かびあがり、

私は、この時に感じた希望の方向へ❞と進むことにしたのです。

(当時はわからなかったのですが、このときの感じていた事が、すでにスピリチュアルへ足を踏み入れているという事だったみたいです。)

スピリチュアルな人生のスタート☆彡

それから、みるみるうちに、スピリチュアルに出会うような出来事と、出会いと、スピリチュアルな体験がやってくるのでした。

魂の世界では目指すものがあった!

きっかけは、妹の病気からでしたが、スピリチュアルを進めていくにあたって、だんだんと自分の魂の本質のようなものに触れていくことになりました。。

↓10年経った今現在、私の意識はこういう風になりました。↓

lien1111yuna.hatenablog.com

本当のスピリチュアルって❔

目には見えない世界というものがあるだけと思っていましたが、どうやら深い意味があって、

昨今では、私のように、何かが見え始めたりスピリチュアルな出来事に遭遇する方が多いのもそういう理由があってのようです。

↓↓本当の、スピリチュアルの目的とは❔↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com 

スピリチュアルに関心を持つ方はぜひ!

今は、スピリチュアルの本質に触れる機会が増えたように思います。

スピリチュアルは、目に見えないぶん、理解しづらい部分もありますが、諦めなかったからこそのギフトがありますので、スピリチュアルを学び始めた方は是非、ご自身がなっとくいくまでは、続けていただきたいと思います。

 

『魂の世界』へ入るときのちょっとした恐怖心を乗り越える秘訣はコチラ↓↓ 

lien1111yuna.hatenablog.com