スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

龍と繋がって龍遣いになろう!

f:id:lien1111yuna:20190204185110j:plain

龍の役割

龍たちは、人間の魂と宇宙を繋げたり、それをサポートする役割をしています。

宇宙と繋がるって?

宇宙と繋がるというのは、自分の中の宇宙ということです。

ご自身の中には、宇宙と繋がるエネルギーが内在しています。

高次元に存在する、宇宙と繋げる事を龍たちは、お手伝いしています。

龍を遣うということは?

龍を遣うということは、龍の意思と存在を理解して、それを扱うことで、それぞれの魂を宇宙へと繋げていくことが目的です。

そのことを理解すると、あなたも今日から、龍遣いになれます。

龍のいる人

龍がもともと近くにいて、存在を感じる人は、ぜひ、龍とコンタクトを取ってみてくださいね。

龍がいない人

龍が今の時点でいない方や、例えば龍が弱っていたりする場合は、ヒーリングすることで、龍のエネルギーが復活して元気になったり、龍のエネルギーを戻してくる事も

可能です。

龍と繋がる

龍のいるといわれた方は、ぜひ、龍と繋がるようにしてみてください。

龍と繋がるには?

龍と繋がるには、龍の事を信頼することが必要です。

まずは、龍という存在について、いる、ということを前提に、龍と心でつながるようにしてみてください。

テレパシーのような感じになるので、心と心が繋がる事は大事です。

心を開くには?

心を開いていくには、少し努力が必要です。

普段から、何かを信じようとしなかったり、過去にトラウマなどがあったり、人間不信になっていたりすると、心が閉じている可能性があります。

心を開くには、おもいきって勇気を出して、全身の力を抜いて、信頼することに努力してみてください。

↓↓ご自身でできない場合には、ヒーリングもあります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com 

龍と繋がって魂の旅へ

龍と繋がると、龍たちが、色んなスピリチュアルな出会いを繋げてきてくれます。

不思議な出会いが増えたり、龍友達が増えたり、スピリチュアルな事を学ぶような出来事にであったり、します。

人間の判断

龍がいると、スピリチュアルな出来事に遭遇することが多くなると思いますが、

人間の意思も必要です。

龍たちは、魂の領域のことに、働きかけている存在です。

そして、それをサポートするために、います。

人間側がそのことを少し理解する必要があります。

魂の旅

龍と一緒に、ご自身の魂のことをよく知っていくようになります。

それは、人間の知ろうとする勇気や、の事を理解していこうとすることも必要ですが、は適格にスピーディに、ご自身の魂のことについて、サポートしてくれます。

ご自身の魂の領域に触れることによって、“今”は気づくことのできない、もっと大きな人生の意味や、宇宙のこと魂のことスピリチュアルのこと、そしてスピリチュアルと現実について知っていく事により、生きていくことの大きなギフトを手にしたり、します。

漠然と生きる、ということがなくなり、毎日が生き生きとしたものへと変化していきます。

龍達は、そこまでのサポートを力強く、スピーディに行ってくれる生き物です。

↓↓詳しく学びたい方は、養成講座がございます↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com