スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

龍との出会いと初めての白龍のサポートヒーリング

f:id:lien1111yuna:20190627103854j:plain

初めての龍との出会い

私が、龍と初めて出会ったのは、今でもはっきりと覚えていますが、2011年3月末でした。なぜ、この日を覚えているのかといいますと、2011年3月に、東日本大震災という大きな震災が起きた年だからです。大きな大きな出来事に、更に私にとっては、衝撃的な出来事が起きてしまいました。

当時、私は、龍なんて信じてもいなかったし、ちらほらと目に見えないものが見え始めてはいたのですが、スピリチュアルなんて信じていなかったし、むしろ、うさんくさい、と思っていたからです・・。(今思うと、サポートにきてくれた存在さんたちごめんなさい、です(>_<))

そんなときに、自宅でいつものようにのんびりしていました。

そして、トイレに入ったときでした。頭の中に、大きな龍の身体全体が映し出されたのです!龍だけなら、もちろん信じませんが、その後に日本列島が見えて、ちょうど日本の真ん中あたりに、この龍が座っている❔滞在していただけかもしれませんが、

そのようにハッキリと見えたのです。

当時の私の想い・・

この時の事を今でも覚えていますが、そんなもの見えたくなかったのと、嘘であってほしいという想いと、これからどうなるのかという心配のようなものが一気にでてきたのを覚えています。

今思うと・・

今となっては、ありがたい出来事でしたが、当時の私にとっては、とても受け入れがたい出来事でした。

その後・・

その日から龍の事を知ってしまうことになりました。

私の、龍との過去世での出来事、なぜ龍がこんなに回りにいるのか❔なぜこんなに龍友が増えたのか❔後々に知っていくこととなりました。

龍の事を教えている方と出会いました。そして、龍の事を色々と学び始めました。

lien1111yuna.hatenablog.com

白龍のサポートヒーリング開始

ある時に、私の知らない白龍(女性的な龍でした)がやってきて、『あなたのヒーリングでは遅いからわたくしがサポートします』といってきたのを覚えています。

当時の私は、あなたのヒーリングが遅い、の意味が解らなかったのですが、今となってはその言葉の意味は痛いほどによく解ります。。

龍の役目

龍たちは、魂の進化を助けるめに人間にサポートとして入ってくれています。

人間を魂の進化させる事のサポートもしますが、神様と人間とを繋げる役目、神様とこの地球を繋げる役割もあります。

その日から、私はその白龍のサポートを受けることになりました。

↓↓↓↓龍と繋がって生きていくには❔↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com