スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

誰も知らない(はず)自分の過去を振り返り・・

こんにちは(#^^#)

最近、過去のことを思い出すことが多い私です。

色々なことがあり、初心に戻ったのか?私がなぜスピリチュアルをやっているのか?考える日々が多かったこの頃でした。

それで、もしかすると、私のことを知らない?というよりは、私がまだスピリチュアル入門したての頃に色々ヒーリング作りにも困惑していたときのことを今日はブログに書いてみますね(#^^#)

こんな話もたまには面白い?ほとんどのお客さんは、知らないですよね~。きっと。(笑)

初めてのヒーリング

なんといっても、私が、初めてオリジナルのヒーリングを作ろうとしたときのことですね。思い出しただけでも、なんだか、自分でもよく分かっていなかったし、他人(師匠)任せ。(笑)ほとんど、今のように意味はわかっていませんでした。

というのも、あの時代(10数年前)に私が知った自分自身の本質のエネルギーがあの当時の自分にとっては難しくて、、師匠もびっくりしていて(これからの時代に必要だからって)、他の先輩ヒーラーさんたちも巻き込み?それで、おそるおそるヒーリングにしてみようかって話になっていた程です。汗。ほとんど意味、分かりませんよね~?

初めて本当の自分を知ったとき

初めて、私が自分自身のエネルギーを知った時は、当時は「ただリーディングができただけ」だったので、ただ本当にエネルギーをリーディングしただけでした。

その時のリーディングしたときのことをよく覚えています。

「今の時代は、闘いや戦争などをしているけど、本当はみんな繋がっていて、本当は皆繋がっているんだよ」

ということを、そのエネルギーから読み取りました。(・・というか10年経った今の方が酷くない?)

それで、当時は「絆」というヒーリングの名前に確かしていたのですが、その後、私自身が自分で扱うことになり、その後、名前ややり方などを変えて今のヒーリングなどを作り上げたものです。

要するに、私の本質は、コレでしかなく、コレ以上でもコレ以下でもないのがその時に解ったんですね。。

コレ、コレって言っているけど、何だかさっぱり意味が分からない~ですよね!?

コレ、このエネルギーそのもの、なんですよね。

だから、みんな、本当は、繋がっているんだよ~ってことです。

スピリチュアルでいうと、ワンネスのような話でしょうかね?

恐らく、私が側にいると、どんどん色んな人に繋がっていってご縁の深い人が寄ってくると思います。それも、エネルギーの効果なんですよね~。

それ以下でもそれ以上でもないんですが、「なんか懐かしいな~」と思っていました。

エネルギー探究の日々・・

あの頃からずっとエネルギーの事を言っていて、エネルギーしか見てなくて、「このエネルギーって何なのか?」が日常で、エネルギーを探りリーディングした日々がとても懐かしく思い出されます。

そんなことをより現実的に書いているのがこのブログなどなんですが、エネルギーも本当に深いもので、ただ一言で語れるものでもないですし、この3次元のように表面的には存在していませんから説明するというほど難しいものもなく、私の頭の中は多次元構造になってしまいました。汗

スピリチュアルは多次元ですが、私の本質はそのエネルギーでしかなく、他の何ものにもなれなくて、ただ、この本質で生きているだけのことです。

それをまた改めて感じてみた最近だったんですね。

私にもそんな修行していたときがあったんだ?!

って驚いた方いますか?(笑)

もう~修行ですよ、修行!

チャネリングの修行から、日々の統合も修行でしょ。

やっと修行も落ち着いてきたかな~ってところです。

本当はね、そんな難しいことではないと思うのですが、私は仕事もあるのであえて難しく色々な事を知ることが使命だったと思っているのですね。

今は、本当によりスムーズに(情報も多いし)目覚めることができると思うので、自分が目覚めることだけに意識を集中してみてくださいね。

せっかくのチャンスですから☆彡

 

それでは、

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com