スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

魂の目覚めとは魂を思い出す事

f:id:lien1111yuna:20190513194944j:plain

魂の目覚めとは

魂の目覚めは、人それぞれにある日突然、起きる事かもしれませんし、私のように

スピリチュアルを学び、体得していくかもしれませんが、今日は、私が体験してきた“目覚める”ということまでの流れを書いてみようと思います。

魂のことを思い出す

目覚めると、ある日突然、自分が何者だったのか、ということを思い出します。

そして、今何のために生きているのか?今までの人生の経験が何のためにあったのか?

これからどうやって生きていくのか、ということが解ります。

そして、そういう生き方をしていくことになります。

魂の目覚めまでの流れ

ある日突然、スピリチュアルだと言えることと遭遇します。

私の場合は、急に今まで見えなかったはずのものが見え始めました。

人の感情だったり、観音菩薩、龍などの神様と言われる人たちが見えるようになりました。そして、コンタクトが取れるようになりました。

その出会いによって、私は人間としての今までの“自分だけの世界観”以上の事を知る事になりました。

今思うと、私が、スピリチュアルな仕事をするきっかけとなる自然な流れだったと思います。

魂の根源を知る

人間の感情や神様なども元々は、すべて宇宙に根源のエネルギーがあると知りました。

そして、宇宙からここ地球までエネルギーが繋がっています。

そしてそれは、ここ地球上では、“次元”といった言葉で言い表されているものであると知りました。

3次元と地球

私たち人間は、物質界に住み、3次元意識と言われる所にいます。

今は、地球は意識レベルを上げるときのようで地球の意識は5次元まであがるようです。

7次元

おおよその感覚ですが、7次元くらいの所に龍とか鳳凰ユニコーン、ペガサスなどの存在がいます。

人間や地球などをサポートしていて、意識の上昇などの様々なサポートをしている存在です。

12次元

12次元アルクトゥルスでは、高次元意識を体験し、それは完全に宇宙意識でした。

あなたたちは、宇宙にまっすぐとエネルギーが伸びていますか?』と

言われた時当時は、まったく意味が解りませんでした。

宇宙意識を伝える存在だと思いました。

ツインソウル統合

高次元意識ツインソウルと出会い、統合しました。

魂の最終決算だと言われるツインソウルと統合していくことは、至難の業でしたが、

それを乗り越えた事によって、私の魂の目的としていた今世でのひとつの目的は無事に終わり、

ちょうどツインソウルと出会った頃から始めていたヒーリング作りも完了に至りました。

魂の目覚めと使命

ある時までは、自分がどうしてヒーリングを作っているのか?独自のヒーリングがあるということを伝えられたのか?

分からないままに龍などのサポートと共に進んで来ました。

ある時に私にとってのスピリチュアルは、自分のためだけでなく、人の魂をサポートしていくためにあるということを知りました。

魂の目覚めをサポートするヒーリング

私が扱うヒーリングでは、今、この3次元では知る事のできないエネルギーレベルのものを扱っています。

それを体験することによって、魂の目覚めへと気づく事ができるきっかけとなっていただけたらと思います。

魂の目覚め

人それぞれに、魂の目覚めと使命というものがあると思います。

魂が目覚めるということは、自分の魂に目覚めるということであって、本当に自分の

生きている意味を知っていくことになります。

それぞれが魂の目覚めが起きて、本当の自分らしく生きていく事ができる事ができると

争いごとが減り、平和に生きていく事ができるようになります。

↓↓段階的なヒーリングをつくりました↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com