スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

どうやって生きたらいいのか分からない~そんなときは?

こんにちは(#^^#)

春分を過ぎて、時代は本格的に水瓶座の時代へと突入したみたいですね~。

水瓶座の時代、風の時代、魂の時代と色々と言われていますが、簡単に一言でいうと、

今までの生き方がまるで「夢」だったかのように変わる、ということだと思っています。

この春分辺りを区切りに、エネルギーがガラッと変わるので、まだなんにも変化してないよーという人も実際に変化を目の当たりにすると思います。

より意識を強めている方は、昨日までの自分は「夢」だったんだと思ってこれからの自分を生きられると変化しやすいですね(#^^#)

心と魂の時代

占いやスピリチュアルや預言などの分野からみても、今の時代に大きく私たちが変化することは予想されてきました。

もしかすると、まだ気づいていない方もいらっしゃるかもしれませんが、今後、本当の真実に気づいたときに「どういう風に生きたらいいのかが分からなくなってしまった」という人がいた時のためにもこのブログに書き残しておきたいと思います。

物質世界の終わり

今までの社会は、物質的なものを大事にして目に見える形を大事にしていて、自分がいかに所有しているかが大事で、どれだけ積み上げたかが大事で重要視されてきた時代だったのですが、みずがめ座の時代に移行していくと、まったく変わり、目に見えないものが重要視されていきます。それは、スピリチュアルという意味だけでなく、生活や在り方のすべてが共有する、シェアする、分け与えるなどの横に広がるような形になっていくという意味です。

エネルギーも変化している

私はエネルギーがそれが分かるのでもうすでに、エネルギーの上では横に流れるようなエネルギーに変わっているのですが、今までのエネルギーとはまったく違います。

つかもうとしても、つかめない感じ?

空気のように、つかめない感じ?

といったら分かりやすいでしょうか?

エネルギーさえも、つかみにくい感じになっています。

なので、もしかするとものすごく“困惑”してしまう事態が起きるかもしれません。まったく今までのやり方だとうまく流れがつかめないからです。それは、現実にも起きてしまって、今までのやり方でやろうとすればするほどうまく自分の人生がつかめなくなってしまうという現象になってしまうのではないかと思っているほどです。(もちろん、ならないことを祈っています)

困った時の対処法

今までの自分は「夢」だったくらい、これから変化すると思うので、まずはそういう認識を持たれることで随分と気が楽になるとは思います。

そして、この変化についていくのに大事なことはやっぱり、「自分はどう在りたいか?」ということです。もう、物質時代は終わりなので外側に目を向けていても一向に解決策は見当たらなくなります。

自分がやりたいことは何か?自分とは?自分はどこに向かっているのか?

そんなことがとても大事になってきます。外側に答えがないからです。

今まで外側に何かがあることで自分が生きてきた人にとっては少しの間、生きにくくなると思いますが、それもみんなで乗り越えていけば大丈夫なので以降していくのを流れに任せましょう。

心と魂スピリチュアルの時代

そういう意味で、心と魂の時代が本格的にやってきたと感じています。

自分自身が自分の心と繋がっていれば、魂と繋がっていれば何も失うものがありません。外側の物質的なものは幻想だったと気づくことができます。この考え方ができるとずいぶんと楽になれます。

スピリチュアルに目覚めると、物質的な物よりも精神的なことに対して趣を置くようになります。そんなことをこれからたくさんの人が体験していくのだなとこのエネルギーを読み取って感じているところです。

私たちは、物質的な物があるうちにも、精神性を一番大事にすることを視えない存在たちから教えこまれ重要視してきました。なので、そういうふうに生きることが身に付いてるのです。だから、恐怖とか不安って幻想なんだと知っています。みなさんも、これから知ることになってゆきます。

やがて、乗り越えると、今までの幻想ってそういうことだったんだってわかるときが必ずきます。

その時までは少し、きついかもしれませんが、絶対乗り越えられるので大丈夫です。

自分の心や魂と繋がり、乗り越えていってくださいね。

魂と繋がるには?

魂と繋がるには思考には答えがありません。

瞑想や“無”になることをおススメします。

直感やインスピレーションを受け取ることによって、自分がどういう風に生きたらいいのか必ず答えをくれます。

神社やパワースポットに行かれるのもいいと思います。

神様や龍がいて、答えをくれるかもしれません。

とにかく考えるよりも動いて行動してみてください。

そうすることで未来は開けてくると思います(#^^#)

さいごに

集合意識を読み取ったのか?今日はどこからともなく声が聞こえてきて「どうやって生きたらいいのか分からない~」って入ってきたので、こんなブログを書いてみました。もしかすると、一人ではなくてこんな気持ちになっている人がいるのかなと思って書いています。

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com