スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

アセンション・目覚めのためのヒーリング伝授(3次元~5次元~統合)

f:id:lien1111yuna:20190518175601j:plain

※イラストは、イメージですが、皆さんの魂をのぞくとこんな感じに見えて、お一人お一人に魂の道のようなものがあって、それぞれに魂の道を歩んでいます。

 

アセンション・目覚めのための段階的なヒーリングとは?

今まで、3次元意識(生きにくい、不安、辛い、悲しい、恐い、不自由と思うこと)での生活が長かった私たちの波動を急に上げることはなかなか簡単にはいかない事が多いものです。

そこで、私は宇宙からのメッセージと共に、私たち人間が波動を上げていくことができるヒーリングを2013年ころから創りはじめました。

今の3次元的波動から、宇宙の意識5次元へと意識を開くことができ、そして、統合へと導くことのできるサポートヒーリングとなります。

ヒーリングとは、エネルギー(意識)です。同調させることによってそれぞれの効果が期待できます。

※ヒーリングの意味について詳しく解説しています。

lien1111yuna.hatenablog.com

5次元魂の世界へ移行サポートヒーリング

各個人を魂の意識へと目覚めさせるためのサポートヒーリングです

lien1111yuna.hatenablog.com

ハートを開くヒーリング

心の問題を取り除き、多次元を感知しやすくするためのヒーリング伝授です。

lien1111yuna.hatenablog.com

統合へ向けてのサポート

分裂した、内在するエネルギーを統合させていくためのヒーリングです。こちらは上記、ブルーセントラルサンヒーリング養成講座を学び終了された方のみが受講できます。

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

お問い合わせ等はコチラからご覧になれます。

lien1111yuna.hatenablog.com