スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ヒーリングサロンLienでできる事~魂の目的や使命人生と私の役割~

f:id:lien1111yuna:20190223180713j:plain

魂の人生

リーディングさせていただくと、本当に、様々な魂の人生があるのだな~と思います。

魂の人生は、この今生きてる地球上だけでの人生ではなく、本当に、みなさんが

様々な前世などを体験されています。

様々な過去世

過去世も人それぞれで、今の地球上での生活が多かった人(例えば、外国に住んでいた、平安時代に生きていた、など)

宇宙に存在し宇宙人だった人、龍に乗っていた人、女神だった人、

地球にエネルギーを運ぶ役割、エネルギーを繋ぐ人など、

本当に、人それぞれです。

今世での使命

今世での使命(生きている意味)も本当に、人それぞれです。

自覚がある人は少ないかもしれませんが、皆さんそれぞれが、というものがあって

そして魂の道を歩もうとしています。

魂の使命を全うしている人

中には、ご自分の魂としっかり繋がり、魂の願いそのものの人生を歩んでいらっしゃる方もいらっしゃいます。

そういう方は、それを“自覚”していただくだけでもこれからの人生が楽しいものになっていきます。

魂の使命に近づこうとしている人

中には、魂からのなんとなくの声を聞き取り、普段の日常から『なんか違うな~』と

想い、『この気持ち悪さはなんなんだろう!』ということでチャネリング依頼されて、

自分の本当の気持ちに気づいて魂の道を歩き始めることができます。

魂の道から外れている人

中には、魂の道からまったく外れ、完全に鬱ぽい状態(必ず皆さんが鬱と診断されているわけではありません)の方もいて、八方ふさがりのどうしようもない現実となっている

方もいらっしゃいます。

そういった方の多くは、思考で埋め尽くされて、八方ふさがりになっていらっしゃいます。

↓↓思考についての詳しい記事はコチラです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

サロンでできる事

当サロンでは、魂の使命に近づこうとしている人』『魂の道から外れている人』

主にサポートさせていただいています。

私にできる事

私は、人を魂の道へと繋げる事がとても得意です。

クライアントさんの守護霊や魂の発するものがエネルギー的に分かり、改善策が解るからです。

そうすることによって本来の魂へと近づきます。

そして、ヒーリングなどを使って、魂の位置へとしっかり戻していきます。

↓↓ヒーリングについての詳しい説明はコチラからどうぞ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

私自身が使うエネルギー

私自身、根源のエネルギーは、新しく何かを創造するための『ふたつに分かれたエネルギーを統合させる』というエネルギーを持ちます。

これは、私が今の地球が出来る時にもここ地球に降りてきて、そのような役割を持っていたことを自分のチャネリングにより知りました。

↓↓私の中の創造のエネルギーについて↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

そして、そのエネルギーを使い、今から新しく作られる地球へ向けてのサポートとして、皆さんの魂それぞれにお役立ちできるようなサポートをしています。

また、皆さんそれぞれが新しく生まれ変わる地球へと移行していただけるよう、ヒーリングを作っております。

ヒーリングについては上記にリンクしてあります。

 

↓↓統合についてはコチラをお読みください↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com