スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合するとはどんな事?統合するには?統合後は楽になる!

f:id:lien1111yuna:20190529134840j:plain

統合するとは?

統合するということは、神様や宇宙意識などの高次元を知るということになってきます。また、その意識を思い出していくことをいいます。

www.youtube.com

統合は魂の統合

普段の私たちの意識は、ここ3次元地球にあり、日常から様々な固定概念などに縛られて生きています。

神様や宇宙意識とは、高次元に値してもっと自由性が高く、普段の私たちの意識とはまったく違うということになります。 

宇宙意識とチャネリング

ある時、高次元に値する宇宙意識とチャネリングで繋がったときのことです。

宇宙意識:『私たち(宇宙)は、あなたがた(人間)がほしいと願っているものはすべて、与えているのよ~♪』

・・・・?

そして、その後色々とチャネリングするうちに、だんだんと意味が分かってきたのですが、宇宙意識が言いたかったこととは、

とにかく、宇宙は与えるだけのものは与えていて、私たち人間が願っている事はすべて受け取っているということが言いたかったようです。

こんな感じで、宇宙意識と3次元地球での意識は違います。

統合すると、楽になる!

統合すると、意識が高次元へと変化していくのでだんだんと精神的に楽になってきます。(当サロンの養成ヒーラーさんとの統合後変化についての会話です)

youtu.be

lien1111yuna.hatenablog.com

宇宙意識に合わせるようになる

上記例で挙げましたが、当時の私は、なんにも自分の可能性について考えていませんでした。

『私は、今のままで何もこれ以上望む事なく、ずっとこのままで居続ける。』

とさえ思っていたかもしれません。

宇宙から言われた事に耳を傾けると、『なるほど~』と思える部分があって、素直に従ってみたところ、

次々と自分の可能性を広げていく事ができるようになりました。

また、可能性を信じてみると、次々と現実もそのように動き出すのですね!

これが統合していくということになります。

統合するには?

統合するには、神や宇宙の領域を知る、もしくは思い出すことが大事になってきます。

とにかく普段から、私たちは非常に窮屈な3次元意識に意識を落としていますので、具体的に高次元を知っていくことが統合への近道となります。

統合する方法

とにかく統合すること全てに共通して言えることは、3次元意識を手放していくことです。

3次元意識を手放す方法

3次元意識を早く手放していく方法としては、

・統合している人の話を聞いて参考にする

・統合ワークに参加する

・解放ワークを行っていく

・瞑想を繰り返す

統合は繰り返し行うもの

統合は何度も手放し、手放し、を繰り返し、統合されていきます。

少々の忍耐力はいりますが、結果として、精神的苦痛が減り、残りの人生が楽に生きれるようになりますので、やって損ということはないです。

統合ワーク

統合ワークでは、エネルギーワークで一気に統合していきます。

一度、光を体験することによってその後も統合への道を迷わずに進むことができます。

lien1111yuna.hatenablog.com

統合後

統合後は自分の精神状態も良くなり、自分の周りにも大きな影響を与えているということも、私はスピリチュアルを通して知りました。

統合後は、自分自身の創造主と繋がることができ、本当の意味での自分らしさを手に入れて歩み始めます。

創造主について知りたい方はコチラからご覧になれます↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

このブログを最後までお読みいただきありがとうございます。

スピリチュアルについてより深く知りたい方はこちらからご覧になれます。

lien1111yuna.hatenablog.com

よければ、SNSでスピリチュアルな発信を随時してますので登録してね(#^^#)

ツイッター

twitter.com

Facebook