スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合するとはどんな事?統合するには?統合後は楽になる!

f:id:lien1111yuna:20190529134840j:plain

統合するとは?

統合とは、波動をあげて、神様や宇宙意識などの高次元を知ることまたは、思い出していくことをいいます。

私たちの個々の分離した意識からより高次へ上がっていくことをいいます。

ワンネスや創造主を体験することにもなります。

youtu.be

統合すると、楽になる!

統合していくと、分離した意識が拡大していくことになるので「制限」や「枠」から抜けて精神的にも楽になってきます。

lien1111yuna.hatenablog.com

統合する方法

統合は、繰り返しながら分離した意識を手放していくことになります。

手放していく方法としては、

・統合している人の話を聞いて参考にする

・統合ワークに参加する

・解放ワークを行っていく

・瞑想を繰り返す

・意識的に「受け入れる」ようにする

などの方法があります。

統合後は

統合は何度も手放し、手放しを繰り返し、統合されていきます。

統合に慣れるまでは忍耐力はいりますが、統合されるにつれて徐々に精神的苦痛が減り、残りの人生が楽に生きれるようになります。

意識が拡大し、本来の魂の意識をどんどん思い出していき本質へと近づいていきます。

統合へのステップ

f:id:lien1111yuna:20210520150245j:plain

当サロンでは、統合していくうえで必要なエネルギー的なアプローチとしてメニューを作っております。

エネルギーを使っていくことでより統合が加速することを目的とした宇宙エネルギーの伝授です。

本来の私たちは誰もがエネルギーワーカーです。エネルギーの使い方も、思考や3次元的ではなく本来の在り方へとシフトしていきます。

lien1111yuna.hatenablog.com

統合すると楽になる

私自身が統合してきた中でのコツや苦労点、そして、統合は誰でも達成できるというお話をしています。よかったら参考にされてください。

youtu.be

 

 

 

 

このブログを最後までお読みいただきありがとうございます。

その他スピリチュアル(龍・神様・多次元・宇宙・ツインソウル)なブログはこちらからご覧いただけます。

lien1111yuna.hatenablog.com