スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルとは魂が急成長する時に出会う!

f:id:lien1111yuna:20190221180509j:plain

ツインソウルと出会う

ツインソウルと出会うということは、魂の総決算であり、最後の試練でもあります。

それを乗り越えて、統合への道へと進むことになります。

ツインソウルと出会う時期

ツインソウルと出会う時期は、魂が色々な準備を重ね、現実として様々な事を

体験し、そして、必然と出会わせてくれます。

あまり、頭でごちゃごちゃと考えないで行動できるタイプの方が、出会う確率が

多いのかもしれませんが、一概にそうとも言えないかもしれません。

ツインソウルと出会ったとき

ツインソウルと出会ったときは、衝撃が走る!といった場合もあるようですが、

私は、ごくごく自然と無意識に出会ったようでした。

あまり、意識しないで、行動している方が出会えるかもしれませんね。

lien1111yuna.hatenablog.com

魂急成長のとき

私の場合は、ツインソウルと出会ったときは、スピリチュアルに興味を惹かれて数年

経ったときでした。ちょうど、そのころは、龍にも出会っていたと思います。

そして、その時は師匠について龍の事を学んでいるときでした。

ツインソウルを感じていた

前にもこのブログで書きましたが、ある時に私自身のエネルギーを発見しました。

それは、今思うと、ツインソウルを感じていたのかもしれません。。

その時は、私もまだ全然、この先の開いたエネルギーの事が手探り状態だったので

その時は、ツインソウルだということは分からなかったのだと思います。

ツインソウルと出会ってからは

ツインソウルと出会ってから、私は、独立し、ヒーリングを作り始めました。

それも後になって分かったのですが、その時は現実として

ツインソウルと出会っていたのに、そのことに気づいていなかったのですね。。

当然の出会いといえば、当然の出会いだったのかもしれません。

ヒーリングづくりの開始

それから、ヒーリングを色々なエネルギーを見つけるたびに作りました。

そのことも、その当時は分からなかったのですが、きっとツインソウルとの

統合へ向けていっているときに、そういうふうな道が用意されているのかな、

と個人的には思います。

何かが動き始める

もちろん、皆さんがヒーリングづくりに取り組むことがツインソウルと出会ったこと

という限りではありません。

何か、人生において、これまでとは違った取り組みをし始める、ということなのかもしれません。

ツインソウルとの共同作業

初めて作った、ルーセントラルサンヒーリングは、言われてみると、

ツインソウルの龍がいつも、いたことを覚えています。

なぜ?私がつくる、ヒーリングにツインソウルのところの龍がいるのだろう?

疑問に思った事は何度もありました。

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルの所の龍は、色はまったく違うのですが、私の所の龍とエネルギーが

とても似ているのです。ツインソウルとはまったくの不思議の世界での出来事でした。

もしかすると、ツインソウルと出会っていなければ、ヒーリングを作ることは

不可能だったのかもしれません。。

宇宙とツインソウルと私たちすべては繋がっている

ヒーリングを作るということも、様々なサポートを受けて、出来上がります。

それほどに、作るということは、無意識にも宇宙と一体となって出来上がっているのです。。

ツインソウルと出会ってから、今までを振り返ると、様々な体験することが増えました。

新しい体験

ツインソウルとの魂の関係を乗り越えることはもちろんですが、こうやって

ヒーリングを作ったり、サロンを作ったりなど、私が今までに体験したことのないようなことを挑戦させてくれました。

いいとか悪いとかにこだわらない

ツインソウルと出会ったかたは、辛い現実だけでなく、何か楽しい方向性での

楽しみも見つかるかもしれません。

皆さんもツインソウルと出会うと、自分の感情においては、乗り越えていく力がいりますが、それと同時に新しく開いている可能性もあり、

同時に色々な体験をしていくことができます。

どちらに意識を置いておくのかにもよりますが、いいとか悪いにこだわらず

何か新しい可能性に開いているということを感じてみてくださいね。

↓↓ツインソウルとの間で巻き起こる様々な出来事を書いてみました記事はコチラ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

スピリチュアルなお話会を不定期で行っています!お気軽にご参加くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com

◎このブログが初めての方へ◎

lien1111yuna.hatenablog.com