スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルとの愛を知るためのトラブルもある

f:id:lien1111yuna:20190221153910p:plain

↓↓初めての方はコチラの記事もどうぞ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com 

ツインソウルとの様々なトラブル

ツインソウルとの関係性での間には、ソウルメイトも含めた様々なトラブル

発生します。

色んな人を巻き込み、ぐちゃぐちゃな現実になっているパターンがよく見受けられます。

ソウルメイトはキーパーソン

ツインソウルの出来事の間に、様々なソウルメイトも複雑に絡んできます。

それは、私たち人間が、『いい』と思う事も『悪い』と思っていることも含めてそうです。

魂の領域では

魂の領域からみると、ツインソウルとソウルメイトが同時に絡むパターンも多いようです。

そこでのソウルメイトは、ほとんどはツインソウルとの愛を深めるための『邪魔する役割』として登場しているパターンが多いようです。

ツインソウルとの魂の目的

ツインソウルとの出会いの目的は、『統合』することです。

どんな邪魔が入っても、相手を認め、受け入れていくことが大事となってきます。

ここで、いわゆる『本物の愛』だということを確かめることができるのですね。

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの愛

ツインソウルとの“愛”は、私たちが思う、恋愛での愛とは少し違ったものになります。

それは、宇宙からの愛と同じでもあり、普段からは感じ取ることが難しいような

所に位置しています。

愛はどこにある?

ツインソウルと出会ったときに、深い安心感を味わったのは、この、『深い愛』と

いうものを一瞬でも感じ取ったから起きる現象だと思われます。

そこを辿り、いつも私たちは、愛を求めています。。

本当の愛を知る出来事

きっと、こんなふうな愛の状態がいつまでも続くのだろうな、ということも

思っていると思います。

時には、ソウルメイトも登場しツインソウルとの愛が本物であるか試される

出来事はたくさんあると思います。

どんな出来事が起きたとしても、ツインソウルの事を受け入れていかなければなりません。。

ツインソウルとソウルメイトの関わりは、そういった本当の愛について知るとの

出来事として現れるようです。

↓↓ツインソウルとの愛に到達しない場合、分離状態を体験していく事になります。。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

愛とは

ツインソウルとの愛とは、相手を認め、受け入れていくことです。

そこの基準から意識がそれていると、現実がめちゃくちゃなことになっているパターンが多いようです。

ツインソウルの事を受け入れる

どんな出来事が起きても、どんなに苦しめられても、どんなにあり得ない状況になったとしても、ツインソウルとの出来事は、あらかじめ、魂の設定として仕組まれたものです。

これを乗り越えていくしか方法はないと私の体験上は思っています。

どんなトラブルも、自分のツインソウルに対する想いも、どんなことになろうと、

受け入れていくことがですね。

最後には、『なんでもない事だったんだな~』とひとことで、終われる自分になっています。

↓↓ツインソウルとの出会いで良い事もある↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com