スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルが同性の時は、恋愛感情を持つのか?

f:id:lien1111yuna:20190220204947j:plain

ツインソウルとの出会い

魂の片割れ、ツインソウル。

久々にツインソウルとの事を振り返ろうと思います。

私が、ツインソウルと出会ったときは、5年ほど前でした。

何気に、宮崎のパワースポットと言われる“青島神社で、『ツインソウルと出会いたい』と言ったことから

始まりました。

↓↓ツインソウルと出会ったときの記事はコチラ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルが同性だったとき

ツインソウルというと、私のイメージでは、夫婦とか恋人とかというイメージ

その時はあって、きっと、運命の人が訪れるのだろうな。と思っていたのを思い出します。

ツインソウルが同性だった

ところが、私の“ツインソウル”とは、女性だったのです。。。

しかも、『友人』だという、またまた、喜びとショックを覚えたのを思い出します。。

ツインソウルとの試練

ツインソウルと出会った方は、それはそれは、大変、苦労されていることでしょう。

私も、体験済みですし、また、サロンにお越しになるクライアントさんも、

大変なことになっていらっしゃいます。。(このことは、自分を深くみていくと改善します)

同性のツインソウルに恋愛感情?!

ツインソウルと出会った当時は、恋愛でもよくある、『惹かれる感じ』がものすごいです。

私の場合は、特に、相手が女性だったので、頭が変になるような感覚でした

これって女性を好きということなのかな?

いや、そうは思いたくない・・

など。。

同性ツインソウルに惹かれる感じって何だろう。。。?

私の場合は、その当時からすでにスピリチュアルな事を学んでいたので、エネルギーだったりとか、あとは、自分の事は自分で解放できたりなどの手段が身についていたので、それらを万全に使い、乗り越えていったことになるのですが・・・。

もし、このことが理解できない方がいらっしゃるのなら、ツインソウルとの出会いは、

乗り越えるまでは、試練の道となるでしょう。。

ツインソウルは魂の学びの人

ここで、恋人としてツインソウルと出会った方にひとつアドバイスをしたいのですが、

ツインソウルとは、たとえ、恋人であろうと夫婦であろうと友人であろうと、

どんな立場であっても、“惹かれる感”というのは取り除くことはできません。

自分にはないもの』を相手のツインソウルが持っているからです・・・。

別々の魂

ツインソウルとは、元々は、大きな魂のひとつでした。

それが、魂の成長をするために、違った異なる運命別々にすることにしたのです。

ですので、出会ったときは、『どこか懐かしい感じ』と『惹かれる感じ』とか

今までにない不思議な感覚が現れるでしょう。

魂と人間の感覚の違い

そして、心の深くでは、『もともとの私たちは、ひとつだったよね?』という感覚が

うすうすあって、でも、それと重なり、人間的な意識が混ぜ合わさり、複雑な感情が

浮かび上がります。

 

その他、ツインソウル関連の記事はコチラからご覧になれます↓↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ご覧になっていただき、ありがとうございます(#^^#)

このブログでは、私が体験してきたスピリチュアルな事を記事にして書いています。

◎このブログが初めての方へ◎

lien1111yuna.hatenablog.com

オンラインヒーリングカフェを開催しています!お気軽に参加くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com