スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルと出会ったのは宮崎県の青島神社

f:id:lien1111yuna:20190130211813j:plain

ツインソウルのイメージ

ツインソウルと出会うまでは、ツインソウルとは、『絶対的な運命の人』のイメージがありました。『運命の人は(もちろん異性で)この世に一人しかいなくて幸せになれる人』こんなイメージで・・・

ツインソウルとの出会い  

ある時に、宮崎市にある青島神社に行ったことがあり、普段から神社ではお願いごとはしない私ですが、このときだけは何を思ったのか、

境内に立ち、『ツインソウルと出会わせてください。』と、お願いしてしまったのです。

↓↓その他、宮崎の青島神社での私の不思議な体験はこちら↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

自分でも、不思議でしたが、心で思ってしまったことは神様には通じるので訂正できずに・・

その日のうちに、答えがやってきました

ツインソウルは仲良い友人 

『今日、ツインソウルって願ったよね❔ツインソウルは、いつも仲良くしている○○ちゃんだよ。』と。

○○ちゃんとは、友人で、ほんとに仲いいただの友達で、

なぜこの人がツインソウルなのかって不思議に思いました。でも、思うと、

出会ったときから不思議な感覚はしていました。

なんだか、深く心の中が安心するような感覚があったと思います。

でも、同性の友人だったので、これからどうなるのだろうと思いました。

ツインソウルのイメージが全然違うじゃん、て。しかも、運命の人(異性)じゃなかったのねってその時は思っていました。

ツインソウルとは❔

皆さんのツインソウルのイメージは、どんなものですか❔

絶対的な運命の人、というイメージしませんか❔

私もはじめはそんなイメージでしたが、結論から言いますと、ツインソウルとは、

学びの人のようです。魂が、統合に向けて一番に成長できる人

ツインソウルと出会う時期

ツインソウルと出会うということは、魂の総決算です。

私がスピリチュアルに導かれ、魂の事を意識するようになって、自分の魂の浄化などを

始めるようになってからでした。

本当に不思議ですが、その時も、龍と共にメッセージを受け取りながら日常を過ごしていた時です。

ツインソウルと出会うときは、不思議なくらい自然と出会うことになると思います。

私の場合は、気づけば同じ職場で働いていました。

ツインソウルってどんな相手❔ 

私も個人的なセッションをすすめるにあたり、わかったのですが、

ツインソウルとは、同性の場合もあるし、親子の場合もあり、片方がすでに亡くなっている場合もあります。

もちろん、恋愛相手、夫婦ということもあります。

どちらにしても、出会ったということは、最後まであきらめずに乗り越えていく相手ということになります。 

↓↓ツインソウルについての続きの記事を読みたい方はコチラです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com