スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2019-02-21から1日間の記事一覧

ツインソウルとは魂が急成長する時に出会う!

ツインソウルと出会う ツインソウルと出会うということは、魂の総決算であり、最後の試練でもあります。 それを乗り越えて、統合への道へと進むことになります。 ツインソウルと出会う時期 ツインソウルと出会う時期は、魂が色々な準備を重ね、現実として様…

ツインソウルとの愛を知るためのトラブルもある

↓↓初めての方はコチラの記事もどうぞ↓↓ lien1111yuna.hatenablog.com ツインソウルとの様々なトラブル ツインソウルとの関係性での間には、ソウルメイトも含めた様々なトラブルが 発生します。 色んな人を巻き込み、ぐちゃぐちゃな現実になっているパターン…

ツインソウルと出合う意味と魂からくりに秘められた意味は?!

↓↓初めての方は、こちらからツインソウルについて書いています。↓↓ lien1111yuna.hatenablog.com ツインソウルとの出会う意味 ツインソウルと出会う最終目的は、統合することです。 ツインソウルと出会うと、統合していくまでに、二人で様々な体験をすること…

ツインソウルと同調するエネルギーの対処法

ツインソウルとのエネルギーは同調する ツインソウルとは、エネルギーが常に繋がっているということで、自他区別がつかない、という問題も発生するのです。。 そのことに、気づいている方も気づいていない方もいらっしゃるかもしれませんが、 普段から、エネ…

ツインソウルとの統合とは?試練とは?出会いから~統合後までの道のり~

ツインソウルとの統合 ツインソウルと出会うと、その衝撃的な出来事に驚きを隠せない人も多くいらっしゃるようです。 私も、そのうちの一人ですが、統合まで乗り越える事ができたので、統合までの体験談を書いてみたいと思います。 ツインソウルとの統合 ツ…