スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルと出会うにはどうしたらいいですか?

こんにちは(#^^#)

魂の片割れだと言われるツインソウル。

誰もが憧れを持ち、出会ってみたいなーって思う瞬間があるかもしれません。私もまた、魂の片割れツインソウルってどんな人なんだろー?って思っていて、ツインソウルと巡り合いました。

ツインソウルってどうやって出会うのでしょうか。

ツインソウルに出会うには

魂の片割れだと言われているツインソウルと出会うには、少し魂的に成長しなければいけないということでした。ツインソウルとは、基本的に「愛」を学ぶために出会うので、少しだけ魂的にレベルが上がってきてそろそろ「愛」について深く知ってもいいんじゃない?みたいなくらいになったら出会うのだそうです。

前ブログにも書いていた、アミ小さな宇宙人の本にもツインソウルらしき人が登場していましたね!

宇宙人アミも言っていましたが、ツインソウルとリアルに出会うには、やはり魂のレベルがお互いに成長して、ある程度「愛」を知ることができるくらいになったら出会うのだそうです。ただ、宇宙人アミも言っていましたが、魂の成長を加速させることはできるみたいなんですよね。

魂の成長を加速させていく

ヒーリングとかエネルギーワークみたいなことをやったら、急加速できるのですが、そんな感じだと思います。

魂を急加速させて急成長したらツインソウルと出会う。そして、宇宙の本当の「愛」について知り、学ぶことになる・・。

私自身もそういえば、龍がサポートに来たから、魂の成長が急加速してしまって、ヒーリングやエネルギーを使うからどんどん、急加速してしまったものです。「統合」していった、という意味ですね。

魂の使命をやり始める

そして、ツインソウルと出会ったら、魂の使命をやり始めます。

自分の魂の成長や「統合」だけでなく、人の「統合」や魂の急加速のお手伝いをする。エネルギーを使って・・。それで、また、ツインソウルと出会う人が増えたり、急加速したりなんかで、地球全体の波動が上がっていくことのきっかけになっているんですね。集合意識という意味です。

統合が急加速する

ツインソウルと出会って良かったですか?と言われたら、その苦しい時を超えると良かったと言えるのかもしれません。私の場合は、今のお仕事をはじめ、それから自分自身ももっと成長できたからです。

ずーっと、目の前の現実に一喜一憂していたり、一生懸命になりすぎていると、魂のことなんかすっかり忘れていますから、ツインソウルなどと出会うこともないかもしれませんね。出会っても、気づかないか、気づいても、現実が大変であることにしか目が向かず、耐え切れないかもしれないです。。

さいごに

ツインソウルが気になる人は、少しこんな感じで、スピリチュアルなこともあるよーってことを知っておかれるだけで少しは気分が違うかもしれませんね(#^^#)

そういう意味で、知識とは使うことができるんですよねー(#^^#)

ツインソウルと出会うと本当に魂が急成長して、人間的なエゴや執着が取れてきて、本当にいいですよ!

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます(#^^#)

lien1111yuna.hatenablog.com