スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルと出合う意味と魂からくりに秘められた意味は?!

f:id:lien1111yuna:20190221143907j:plain

↓↓初めての方は、こちらからツインソウルについて書いています。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの出会う意味

ツインソウルと出会う最終目的は、統合することです。

ツインソウルと出会うと、統合していくまでに、二人で様々な体験をすることになっていきます。

 ↓↓ツインソウルとの魂の分離現象も体験する!!↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルと共有するエネルギーと現実

ツインソウルと出会うと、ツインソウルとの様々なエネルギーを共有していきます。

エネルギーは、現実ですから、現実もまた、共有されていくのです。

このことをいつも頭においておかれるといいと思います。

違う世界観を受け入れていこうとする

お相手のツインソウルもまた、自分と同じように様々な体験をしてきた魂です。

それは、まったく自分が思う世界観とは違った人生を歩んできた魂です。

現実としても、様々な受け入れられないような『出来事』が頻繁に現れてきます。

それは、魂の有するエネルギーは現実としても投影されるからです

ツインソウルとの統合に向けて

ツインソウルと出会ったばかりのころの『なんだか感じる幸せ感』は、いつの間にか

どこに飛んで行ったか分からないくらいにこの時にはなっています。

それは、ツインソウルの魂のエネルギーを共有し始めたからです。

自分とは全く違った人生の、ツインソウルを受け入れる、という作業にここからは入っています。もちろん、統合に向けてです。

あり得ない現実に驚く

ツインソウルと出会ったら、きっとどなたでも、自分とは全く違った『あり得ない』

『受け入れられない』出来事を体験していくことになります。

ここでも忘れたくないのは、魂の統合のためです。

このことを頭においておくかで、この先がまったく変わってきます。。

価値観の違い

ツインソウルと自分とは、まったくの違った生き物だと言っても過言ではありません。

それは、魂の“体験”と“学び”がそれぞれに違うからです。

魂世界のからくり

元々ひとつだった魂は、あえて、このことを実践して、違った二通りの魂の体験を

望みました。それは、同時に、二つ分の違った体験をできるからです。

魂は体験することを望みます。

それぞれの違った二種類の魂が、まったく違った人生を歩むことによって、“二倍の体験”を味わう事ができるからです。

ですので、ツインソウルという相手は、自分とは全く違った人生を歩んできたものとなります。

あり得ない!と思える正体はコレだった

ですので、ツインソウルと付きあううちに、『あり得ない』と思える出来事が頻繁に

起きるのです。

それは、自分でも体験したことのないような出来事であり、

この、『わたしだけの世界観』では、とうてい理解不能な『出来事』として写る

のです。

二つの違った魂だということを思い出す

ですが、いつも頭に置いておきたいのは、ツインソウルとは、わたしとは全く違った

体験をしてきた魂であり、何もかも同じであることはない、ということです。

初めて出会ったときは、魂より惹かれています。

それは、魂や心が感じ取り、どこか懐かしい感じや、元々は一緒だったという安心感を

味わったのです。

↓↓ソウルメイトも含む様々なツインソウル体験はコチラ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com