スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルと宇宙の法則との関係

f:id:lien1111yuna:20190511172914j:plain

ツインソウルと宇宙の法則

宇宙の法則は、宇宙意識というものを理解していかなければ、なかなか理解するということが難しいと思われます。

よく、本などで『宇宙の法則』や『引き寄せの法則』を読んだけど、全然、理解できなかった、使いこなす事が出来なかった、と言われるのも、そのことから言えるかもしれません。

ツインソウル

宇宙の法則や、ツインソウルについては、魂の深く遠い部分であります。

今、私たちは、3次元意識の中で、あえて、波動の低さというものを体験しています。

そのことから考え方を換えて、宇宙意識まで意識を上げていく、必要があります。

3次元思考と、意識の違いについて書いている記事があります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

宇宙の法則を理解してツインソウルと統合するには?

ツインソウルとの統合をするには、簡単に分かりやすく言いますと、自分自身の波動をぐっと上昇させていくことになります。

一瞬で簡単なことではないですが、努力する可能です。

一人ではできないという方は、スピリチュアルな学びをおススメいたします。

ツインソウル、統合に向けての関連メニューもございます↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルと出合うって?

そもそも、このことから理解していかなければなりませんが、ツインソウルとの出会い事態が、魂の出会いだということを理解しなければなりません。

よく、恋愛的な出会いが多いことから、恋愛的な意識にずっと囚われ続けて、そして、

苦しみ続けるということになります。

魂運命のツインソウル

ツインソウルと出会うということは、とてもすごい事ではあります。

ツインソウルは、魂の片割れですので、なかなか、この広い宇宙の中でも出会う、ということはなかなかないからです。

それが、お互いに人間として、ここ地球で出会うということ事態が奇跡なのですね。

そういった意味で、ツインソウルは、運命の出会いと言えます。

ツインソウルとの試練

ツインソウルと出合うと、あり得ない!というほどの試練が起きますが、それもすべて

宇宙の仕組みであって、ツインソウルとは統合していくためです。

ツインソウルと統合していくために、あえて、辛い試練のような形で、宇宙は私たちに示しています。

ツインソウルとの試練の乗り越え方

先ほどの述べましたが、ツインソウルとの出会いは、恋愛的な事が多く、なかでも、

なかなか、お付き合いの難しい仲での出会いが多いようです。

そして、あまりにも、そのお付き合いが辛すぎてしまって、絶望感・喪失感などを体験するようです。

それは、今までの自分の恋愛傾向が明るみに出ている場合が多いですが、自分が、今まで乗り越えなかった事が再度、再発したような形で現れる事が多いようです。

もう一度ツインソウルと出合った意味を思い出す

ツインソウルとの出会いは、恋愛的な事が多いですが、とても辛い状況になった場合には、ひとつ、『魂の出会い』だということを思い出していただくと良いです。

そうすることで、恋愛のトラブルを防ぐ事へと繋がります。

ツインソウルとの試練は乗り越えられる!

ツインソウルとの試練やいざこざなどを乗り越えるためには、ツインソウルとの魂の理解を深める事がコツとなります。

ツインソウルとの間に起きる試練には、自分がいかに、相手の事を許すことができるか?相手の事を信じる事が出来るか?など、そういった事を宇宙から示されています。

ツインソウルは魂の特別な相手です。

どんなに辛い時でも、そのことは乗り越えていく事が必要ですし、また、乗り越えていく事が出来るようになっているのですね☆彡

ツインソウルとの試練を乗り越えるための対処法などの記事もあります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

 

◎このブログがはじめての方へ◎

lien1111yuna.hatenablog.com

スピリチュアルなお話会を不定期で行っています!お気軽にご参加くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com