スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

「愛」な気分

こんにちは(#^^#)

春分に近いからなのか、

宇宙のあちこち色んなところから「」のエネルギーを受け取っていて、もう心地よすぎて、オエッてなっちゃうんですよね。。汚くてすみません。。

でも、本当にそのくらい、宇宙からの深い「愛」のエネルギーってもう、心地よくて気持ちよくて、どうしていいのか分からないという感情になってきます。

「愛」に本物とか偽物ってないでしょう?

って思う方もいらっしゃると思いますが、、私の場合はエネルギーで感じる人なので、高次元からの「愛」は、この地球上ではなかなか味わえない感情を味わえるんです。

「愛」のまなび

それを知ったのは、やっぱり、ツインソウルとの出会いでしたかね~。

当時、その頃は、私は3次元的な意識と高次元意識が混ざりあっていたころだったので、人間独特の「執着」もあったりして、「愛」というよりはもう「憎悪」?(笑)

そんなことを体験して、真実の「愛」に辿り着いたんです。

ツインソウルとごった返す人はたっくさん、いらっしゃると思うのですが、もう、その悲惨な体験に嫌気をさす人もたくさんいらっしゃることでしょう。でも、なんとか、乗り越えて、この宇宙の真実の「愛」に辿り着いたときにはもう、それまでの憎悪も一気に吹き飛びます。

真実の「愛」とは?

この「愛」に触れてから、本当の「愛」というものは存在するのだなと分かりました。

以前、宇宙から言われたことがあったんですが、「愛以外のものは崩壊するよ。」って。本当に、崩壊しました。今もまさに、そんな現実が起き始めているのではないでしょうか。

これは、たいへんなことですね・・・。

真実の「愛」と巡り合うためには、自分の中に存在するエゴや執着を手放して捨てていかなければ、なりません。自分が、本当の「愛」だと思っていたことを偽りだと知り、落胆することもあるかもしれませんが、それも真実です。

「愛」はただ存在するだけ

「愛」はただ存在するだけ。

人に求めるものでもありませんし、おしつけるものでもありません。本当にただ、存在していて、それを受け取ることができると、この地球では味わったことのない幸福感を感じることができます。その、心地よさは、何に表現していったらいいのか私には適当な言葉が見つからないです。

今、そんな、宇宙からの「愛」のエネルギーを受け取っています。

ふたたび。

「愛」は循環する

偉大なる「愛」のエネルギーは地球を取り巻き、エネルギーを循環させる。

この地球上に、「愛」のエネルギーを循環させるお役目の人もいて、その人を通してエネルギーが通過しまた、違う人の元へと通過する。

人によっては「愛」だと気づかないかもしれないけど、それは、必ずエネルギーとして残り、いつか、その人が宇宙の「愛」のエネルギーを感じ取ることができるまで、植物の「種」のような役割をする。いつか「種」には「芽」が出るように、栄養をたくさんもらって大きくなる。

そう考えると、この地球や人間は植物のように生きているってことだよね?

宇宙の本質の「愛」のエネルギーそのものを受け取り、みんなは生きている。私たち人間も。

その循環の繰り返しだから、人間も植物も宇宙もすべては「愛」から出来ていて、

「愛」の循環で生きているってことだよね。

って、そんなことを思った「愛」のエネルギーについてでした。

ちょっと深い話になってしまいましたが、「愛」のエネルギーは最高ですよ~。

これを無くにして人はどうやって生きて行ったらいいのか分からない!?

そんな感じですね。

 

では、本日もこのブログを読んでいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com