スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ブルーセントラルサンヒーリングとは?特徴~効果~伝授~注意点~

f:id:lien1111yuna:20190202115308j:plain

ルーセントラルサンヒーリングとは?

ルーセントラルサンヒーリングとは、私が宇宙からのエネルギーを受け取り、独自に作りあげたヒーリングのうちの一つです。

ルーセントラルサンヒーリングの特徴

このエネルギーは、宇宙へと直結させるパイプのような役割を持った、ヒーリングです。宇宙とご自身の魂は深い関わりをもっており、このヒーリングを体験する事によって、ご自身の魂の領域へと繋げていきます。

『魂の領域での“自分”を体験する』ことによって、より早く“魂の目覚め”へと近づけていきます。 

ルーセントラルサンヒーリングの主な効果

このヒーリングに触れることによって、魂の目覚めへと加速していきます。

チャクラのそれぞれのバランスを整えます。

宇宙のエネルギーに直接触れることによって心身のバランスを整えます。

宇宙のエネルギーに直接触れることによって“気づき”を促します。

ご自身の魂にとって“不要なエネルギー”の浄化をしていきます。

魂のゴール、統合へと向かうための“道筋”を整えていきます。

もっとパワフルにエネルギーを使うための【伝授】

このヒーリングをもっと有効的に使っていくために、伝授をおススメします。

伝授によってできること

ご自身のエネルギーを急上昇させていき、おおよそ7~8次元の龍や鳳凰ユニコーン、ペガサス、大天使の遣いなどのサポートを受けてのヒーリングが可能になります。

伝授を受けると、龍などのサポートを受けて、確実にこのヒーリングを使えるようになります。いつでも宇宙のヒーリングがご利用になれます。

ご自身のエネルギーを上昇させるため、おおよそ7~8次元の存在とのコンタクトが取りやすくなります。

宇宙直結のヒーリングがいつでも使えるので、よりご自身本来の魂に近づくことができます。

そのことによって更に、高次元へと進むことが可能になります。

龍などを使って、自分以外の人をヒーリングに連れていくことが可能です。

伝授による効果

伝授によって、宇宙からのエネルギーに触れる機会が多くなることによって、

ご自身の新しい可能性が開かれます。

より、深い魂の領域へと到達しやすくなります。

ソウルメイト・ツインソウルなどと出会う機会が多くなっていきます。

シンクロニシティ、引き寄せなど、不思議な偶然が多くなります。

ご自身の魂のエネルギーに触れる機会が多くなることによって、ご自身がより安定し始めます。

ヒーリングの注意点

ヒーリングの伝授を受ける方は必ず、手法を守って行ってください。

ヒーリングを使うにあたって一番最善の方法で、宇宙や高次元のサポートとの連携により、ヒーリングが扱えるようになっています。

ヒーリングの効果により、眠気が起きることがあります。ご自身の判断によってヒーリングを行う時間帯などの注意をお願いいたします。

ヒーリングをうまく使いこなすには?

ヒーリングをより、うまく使いこなすには、ヒーリングに触れる機会を多くすることがこつです。

日常ではあまり触れることのない宇宙のエネルギーとなりますので、早く魂の目的(統合)へと到達したい方はより、ヒーリングを使う機会を増やしていただくことをおススメします。

ヒーリングでの可能性

ヒーリングを使いこなすことによって未知なる可能性が増えていきます。

ご自身が魂と触れる機会が多くなってきますので、“今”気づいていない自分の本心や、気質とか、本当にやりたかったことを思い出したりする可能性があります。

また、今までとは違った人間関係の繋がりができたり、行動力が増し、より、魂の望む方向へと行動が早まります。

現実的な体験も含め、様々なことにトライしていくことが多くなってきます。

宇宙からの後押しを受けて前に進む事ができるので、魂からの喜びも増えてきます。

最後に

このヒーリングは、私が媒体となり、作り上げたヒーリングです。

私自身も、このヒーリングを使っていくうちに、だんだんと心が自由になり、そして、行動力が増し本来の私らしさを手に入れる事ができました。

このヒーリングは、皆さんが本来の魂へと近づくことをサポートするヒーリングです。

皆さんがお気づきではない、宇宙からの深い愛と、そして、龍などのサポートからの愛を体験していくことになります。

↓↓ブルーセントラルサンヒーリング伝授料金等はこちらからになります!↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com