スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2019年、これからは魂の望む私を生きるとハッピーになる♪

f:id:lien1111yuna:20190130215522j:plain

2019年今年は、スピリチュアルとか魂的に言うと、『魂の時代に突入~!』と言われています。

魂の時代って❔

私たちは、普段からは意識していませんが、肉体を持った人間としての自分と、その中に魂として存在する自分がいます。

どちらも、自分には変わりないのですが、時に、魂の自分の事を忘れすぎてしまうと、現実が解らなくなったり、立ち止まってしまったり、迷ったり、大変な事が起きてしまったように感じる事があります。

人間としての自分と、魂としての自分をどちらも大切にしてあげると、とても心地の良い人生になってくると思います。

魂は自分が思っている以上に優れている!

あまりにも、魂の存在の事を忘れすぎていて、自分は人間でしかない、という事に意識が向きすぎてしまうと・・・

途端に、自分の進むべき、方向性が解らなくなったり、生きている意味が解らなくなったり、周りの人の言うことに振り回され過ぎたり、世間での一般常識にとらわれ過ぎてしまい、身動きが取れなくなってしまったり、します。

自分の本当の魂は、宇宙の遠いところに存在している!

魂は実は、何でも、物知り博士のような、存在です。自分の進むべき道や、生きている意味など、すべて、解っています。

その、本当の魂の自分と繋がりを持つことで、自分自身が安定したり、何にも振り回されない強い心が出来たり、します。

しかし、2019年秋分の日に地球は分岐点に立ってしまいました!!皆さんは、魂の分かれ道を歩んでいます。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

2019年からは魂と繋がって本当の自分を生きるとラッキーになる!

今現在も、スピリチュアルな事に目覚め始めている方は多くいらっしゃいます。

ヒーラーとか、セラピーとか、流行っているのもその一部だと思っています。

目覚め始めるには、きっかけが多くあると思います。人それぞれだとは思いますが、大半は、何か現実的に、自分にとって大変な事が起きてしまったり、心が救われないような出来事に遭遇してしまったりとか、そんな事が多いと思います。

そんな事をきっかけに、ここ10年とか20年くらいは、スピリチュアルブーム❔

テレビを見ると、有名霊能者や占い師、占いブーム、手相ブームとか、色んな場面で、見えない世界の事が一般的になってきはじめたのではないでしょうか❔

私も、その一人なんですけど、それぞれが何かをきっかけに、スピリチュアルな事に導かれはじめたと思います。 

私は、妹の病気をきっかけにスピリチュアルを知りました。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

魂の世界に導かれるということ

魂の世界に導いていかれるということは、ご本人は気づかない場合も多いと思いますが、ほとんどは、守護霊や龍とか、自分を守ってくれている存在が常に、気づくためのサポートをしてくれています。

私たちの見えないところでの連携プレイ

当サロンでも、龍などの存在が人間を連れてきてくれることがほとんどです。

見えない世界の存在たちは、宇宙の動きをよく解っているので、

私の知らない所で、連携して、私の知らないところで話し合いをして、決めてきていることもほとんどです。不思議な話ですよね。

人間側はそんな事は知らずにスピリチュアルに導かれることは多いです。

急に気になったことなど、ピンときたことなどに意識を置かれると、自然と導かれていくことと思います。

魂の私はどこにいる❔

魂は、あなたの中の奥深くに存在します。たとえて言うと、心の奥深くにいる感じです。日常からでは、雑念などが多く、繋がることは難しい場合も多いですが、深く瞑想をしたり、ヒーリングを行うなどして、魂の自分と繋がっていくことができます。

魂の私が解らなくなった場合は❔

道に迷った場合は、いったん、静かになって、自分自身を落ち着かせて深い深呼吸と共に、魂の自分を感じとっていくと自然と心の声が感じれるようになります。

どうしてもわからない場合は、ヒーリングも必要!

自分で努力してみたけれど、なかなか魂の位置が解らないという方は、ヒーリングなどを学んでいくことによって、だんだんと魂のことがわかってきます。

人間としての感情と、魂からの声を聞きとれるようになります。

ヒーリングを使うことによって、魂の道へと導いていきます。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com