スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

人間と龍の関わりと龍と繋がる方法!

f:id:lien1111yuna:20190130211526p:plain

人間と龍

皆さんにとって、龍とは、どんなイメージですか❔

スピリチュアルを学ぶにあたって、龍のイメージはイラストなどで出てくる恐い感じの龍のイメージとは少し違った感じになっていくかもしれません。

色んな種類の龍がいる

イラストに出てくるような、恐い顔の鋭い目つきをした、龍のようなお顔の龍もいますが、もうちょっと柔らかい感じの女性ぽい龍もいたり、人間と同じように、人種も性別も様々です。色も形も大きさも、雰囲気も、ほんとうに様々です。

龍の役割

龍たちは、宇宙の中で、より、人間や地球をリアルにサポートしてくれています。

天と地を繋げる役目といいますか、ほんとに、その中間地点のようなところに存在してくれています。そして、よくお話をしてくれる、人間の進化の味方となってよくサポートをしてくれます。

 

私にも龍はいますか❔

私のサロンにいらっしゃる方はほとんど龍はいます

また、何のご縁なのか、私と関わってきた人、現在関わっている人、ほとんど龍はいらっしゃいます。なにか、ピンときた方は、きっと龍がいらっしゃるのかもしれません。

龍のいない方は

龍がもともと近くにいなくても、ヒーリングワークによって、龍を戻してくることも可能です。どちらにしても、龍は人間の強い味方です。今の時代にスピードアップしたい方は、ぜひ龍と繋がることを意識されてみてくださいね。

龍自体が弱っている場合

龍たちは、人間のよりよいサポートをしてくれていますが、時に、何らかの原因があって、死んでいたり弱っていたりする龍もいます

その場合は、龍も元気をつけていく必要があり、元気を取り戻すと、また、人間のよりよいサポートに一生懸命に働きはじめます。

 ↓↓龍も死んだり弱ったりするについての詳しい記事はコチラです↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

龍と繋がるとスピードアップする!

龍たちの人間に対するサポートは絶対的なものです。

私が一番印象の強いことが、やはり、スピードが速いということです。以前、blogにも書きましたが、スピードが速い、というのは、あのときの龍も言ってましたが、人間の魂を進化させていくことが、早い、ということです。そんな役割の龍たちは、私たち人間のために一生けんめい働いています。龍がいることに気づかない方には、一生懸命アピールしているかもしれませんね。もしくは、ヒーラーなどによって、その存在を知ることになると思います。

↓↓あの時の龍の記事↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

龍と繋がるには❔

龍は、常々、人間のサポートをしてくれています。

どんな時も、ひとときも私たちのことを忘れてはいません。いつも私たち人間との繋がりをもとうとしています。どうか、そのことに気づいてあげてくださいね。

龍と繋がるコツ

龍と繋がるには、あなたの龍を意識することです。いつ、どんな時でも、遠くにいても、人間が龍を呼べば、答えてくれます。意識をすることが大事です。

龍がそばにいることがわかったら、ぜひ、話をするようにしてみてくださいね。

龍がいなくなる事もある

人間側が、あまり龍とコンタクトを取らなくなると、龍たちも退屈をしてきます。

あまりにも人間側が龍の事に無関心であれば、龍も撤退していきます

 

龍とさよなら、その日まで

龍たちは、私たちが常に進化することを望んでいます。そして、そのサポートは絶対的なものです。龍たちは、私たちが本来の自分自身に目覚めるまで、人間をサポートしつづけます。そして、そのときがきたら、龍のサポートを受けるというよりは、龍たちと共にあなた自身の世界をつくり上げていけるようになっていると思います。その時までは、最後まで龍たちは、私たちのそばでサポートしてくれていますね。