スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ヒーリングの意味とヒーリング伝授(アチューメント)とは?

f:id:lien1111yuna:20190130211309j:plain

ヒーリングの意味

ヒーリングとは、エネルギーを扱う事です。

この地球や宇宙にあるすべてのものは、エネルギー(=波動)です。たとえば、水もエネルギーですし、分子もまたエネルギーです。

この地球や宇宙上にあるすべてのものはエネルギーですが、エネルギーの一つ一つに意味(意識)があります。

そのエネルギーを扱うことをヒーリングするといいます。

エネルギー(=波動)にはどんなものがある?

ヒーリングというと、宇宙からのエネルギーや癒し、または神様と繋ぐエネルギーといった印象が強いかもしれませんが、たとえば、感情などもエネルギーです。

私たちは意外に多くのエネルギーを無意識に扱っているものです。面白いですね。

エネルギー(=波動)は高波動のものが良い

もちろん、高波動(高周波数)のエネルギーが良いです。

宇宙や神様などのエネルギー(=波動)と繋がり、心地よい状態を保つことができます。(※エネルギーと繋がることができる伝授につきましては、下記に内容があります。)

逆に低周波数のエネルギーと繋がることによって様々な不調になる場合があります。

解りやすいのが感情面ですね、マイナスの感情を抱いていて楽しいとか、スッキリしているって人はいないと思います。

高周波数のエネルギーと繋がると自分の心地よい状態が保つことができます。

ヒーリングの種類

ヒーリングの種類も豊富です。

癒しの効果もあれば、スッキリ解放してくれるヒーリングもありますし、

未来へ行くためのヒーリングとか、変容させるようなヒーリングもあります。

ヒーリングの選び方

ご自分に合ったピンとくるものやなぜか惹かれるものがおすすめです。

ピンとくるものがなかった場合は、専門のヒーラーさんにチャネリングして選んでもらうのもいいですね。

ヒーリング効果の例

当サロンで使用(オリジナルヒーリング)のヒーリング効果です。

※現在ヒーリングは統合ワークのみとなっております。

lien1111yuna.hatenablog.com

 

ヒーリングの伝授(アチューンメント)とは?

ヒーリングの伝授(アチューンメント)とは、ヒーリングエネルギーを扱うことが出来るように、そのエネルギーと使い手のエネルギーを同調させる事です。

同調させる事によって、エネルギーはその手法によって、簡単に誰でも、扱えるようになってきます。

ヒーリング伝授を受けると一生もの

ヒーリングは一度伝授(アチューンメント)を受けると、一生使うことが可能です。

ヒーリング伝授の際に「手法」が渡されると思いますのでその「手法」を必ずお使いください。

ヒーリングをうまく使えるようになるには?

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

このblogが初めての方へ☆彡

スピリチュアルについてこのブログは書いています。スピリチュアルにご興味のある方はぜひこちらからお読みください☆

lien1111yuna.hatenablog.com