スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアルな能力の開花と苦労点とギフト

f:id:lien1111yuna:20190319170723j:plain

スピリチュアルのイメージ

皆さんにとって、スピリチュアルイメージってどんなものですか?

きっと『目に見えないものが見えていいな~』とか、

『ヒーリングって魔法使いみたいでかっこいいな。』とか、そういう風なイメージに取られるかもしれません。

私も、占いには昔から興味はなかったのですが、霊視やリーディングできる人には

とても興味がありました。

スピリチュアルな自分にはいつでもなれる

今はスピリチュアルな事に興味を持つ方が増えてきていると思いますが、

これはヒーラーになるからとかライトワーカーになるから、というわけでなく、

スピリチュアルに足を踏み入れるということは、自然と魂の使命のようなもの

解ってきます。

突然スピリチュアルに目覚める

突然、私もでしたが、何か見えないものが見え始めたり、どこか心の奥深くから声が聞こえてきたり、摩訶不思議現象が起きている方もすでに多いかと思われますが、

そういった方は、抵抗する事はあきらめて、スピリチュアルの世界の事を学ばれた方が納得がと思います。

スピリチュアルな能力が開花する

スピリチュアルな能力がある日突然、開花する場合は皆さん誰にでもふつうにある

可能性です。

そんななかで、そういった能力だけが目覚めても、今まで、スピリチュアルな領域の事をまったく理解していない方にとってはきっとあたふたする出来事でしょう。

私もそうでしたが、ですのできちんとその道のプロ、と言える方からきちんと学んでいかれた方がスピリチュアルということを正しく理解できると思います。

lien1111yuna.hatenablog.com

スピリチュアルな能力が開花する苦労

スピリチュアルな能力(チャネリングエネルギーワークなど)は普段私たちが頭で

考えているような領域の事ではありません。

エネルギーが見えるようになったり、分かるようになると、今まで自分が認識していたこととは比べようもないくらいの情報を受け取る事になります。

いい事も悪いこともです。

スピリチュアルな能力が開花したときの問題点

例えば、今まで見えなかった幽霊などが見え始めた。

自分が思っていない言葉がいい事も悪い事も聞こえる肉体的な原因がないのに体調不良、などスピリチュアルに目覚めてエネルギーに敏感になってくると起きてくる

問題もあります。

↓↓実の妹が実際に長年の憑依に苦しめられた経験があります。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

スピリチュアルを正しく学ぶ

こういう風な現象が起きてきたら、一度スピリチュアルを正しく理解するという事が

必要だと思われます。

今までに起きたことのない出来事に人間としてびっくりしたり、焦ったりすることが

多くなってくると思われます。

正しい知識を得ることによって、『どうしてそういうふうな現象が起きているのか?

ということが理解でき、自分が今、どういう風な魂の地点にいるのか、

このような現象が起きる事によって、どういう風に今後なっていくのか、ゴールは何

なのか、ということが理解できて安心できると思います。

魂の道を歩き始める

スピリチュアルな正しい知識を理解していくことによって、

今起きている、不思議な現象の事や、不快な現象の事など、少しずつ理解していくことができます。

目に見えないエネルギーの事を正しく理解していくことによって、気づいた時には

新たな道が開かれていたり、今まで思いつきもしなかった能力が手に入っていたり、

自分の人生の事が深く理解できたり、自分自身思いもしない宝物が見つかったり、

自分自身の人生を思い通りに歩むことができるようになります。

↓↓いちから学べるヒーラー養成あります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

◎このブログが初めての方へ◎

lien1111yuna.hatenablog.com

スピリチュアルなお話会を不定期で行っています!お気軽にご参加くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com