スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

私がスピリチュアルを続けてきて良かったと思うこと

f:id:lien1111yuna:20190224171400j:plain

スピリチュアルなこと

スピリチュアルって、ほんとうに、なんだろう?と思うときがありました。

それと、どうして、私は、生まれてから霊感などなかったのに、急にとか観音様とか

見え始めたんだろう?と思っていました。

スピリチュアルは現実そのもの

そんな理由から、ひたすらに、このスピリチュアルということに取り組み続けて、

10年たった頃にやっと、出た答えが、スピリチュアルとは、現実世界なのだ、ということを知ったのです。

自分に目覚めるため

様々な見えない世界をリーディングなどしていくうちに、自分の魂の事などを知っていきました。そして、それは普段からは目には見えないものとして存在していますが、

自分の魂にとっては、切っても切りはなせない関係だったのです。

あの時見えた龍や観音様

8年前のある時に、私の寝ているときに、真っ暗な部屋の中で

煌々と光を放ちながら私の目の前に立っていたあの観音様は、『一体なんのために私の前に現れたのか?』

そして、2011年3月に龍が見えたということで私は、『何のために、目には見えないものが見え始めたのか?』と思っていた時期がありました

↓↓後にグループソウルだと分かりました。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

魂の世界からのお知らせ

今思うと、魂の世界からの、もうそろそろ本当の自分』を知っていってみませんか?

という、お知らせだったのだと思います。

もちろん、その時は全く分からない世界を手探り状態で歩んできたものです。

暗中模索の中

暗中模索の中でただひたすらに、この、目には見えないものだけを信じ(もちろん初めは信用していません。結構しつこかったと思います)

仲間のヒーラーさんとかその当時の師匠たちとリーディングしたりして少しずつスピリチュアルを知っていって、やっと自分の中でスピリチュアルとは何なのか?

ということをつかみ取ったのです。

↓↓スピリチュアルとは現実そのものでした。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

何度も止めようとしたこと

スピリチュアルに足を踏み入れてからは何度もこのことを止めようと思った事がありました。『何』ということがその時は分からなく、ゴールさえもつかみ取れなかったからです。

そして、スピリチュアルに対する批判や否定されるような事も周りでは出回っていて、本当にめげそうな想いを何度もしました。

そんなときに助けてくれたのは、仲間のヒーラーであり、本当の仲間っていうのはこういうことなのだな~とそのときに知ったのです。

スピリチュアルのこれから

今後は、スピリチュアルというよりは、スピリチュアルの真実を知っていくような出来事がたくさんの人に訪れると思います。

そういう方は、ご自分の魂からのお知らせだと思って『前向き』に取り組んでいったほうが、魂も喜ぶと思います。

私のようにやめようとしても何度も引き戻されるような出来事が訪れるかもしれません。それは、何年経っても、一度魂からの『お知らせ』が来た場合は、逃れられないような気がしています。

↓↓魂が目覚めると自分らしく生きる事ができるようになります。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

抵抗を乗り越える

そして、何度も訪れる『スピリチュアルへの抵抗』を乗り越えて、ご自身の魂の真実へ

と到達していきます。

↓↓過去にスピリチュアルなことを全く信じていなかった時の私↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com