スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2020年以降はどう生きる?パラレルワールドであなたはどんな体験をしたいですか?

f:id:lien1111yuna:20201210143203j:plain

いよいよ、2020年冬至も目の前になってきました(´ー`)
今、この時に、みなさんは、今後どういう風に生きて行くのか?選択を迫られています。

2019年秋分の日に地球は「分岐」致しました!今後数年経つと、「乗り換え」も不可能になりそうです。

この「乗り換え」というのがパラレルワールドと言われるものですね。

lien1111yuna.hatenablog.com

パラレルワールドとは

パラレルワールドとは、平行宇宙、平行世界、平行次元などと言われています。

今の時点から、私たちの意識次第では、どんな次元にも行くことができる、存在しているという意味です。

分かりやすく言うと、「今日はなんだか楽しい」と思えば楽しい体験をすることになって、「今日はなんか嫌な予感だ」と思っていればそうなるということです。

単純すぎますが、自分の考えていることを振り返ってもらうと、自分がいつもどんな事を考えているかどうかが分かります。

3次元地球と新しい地球

f:id:lien1111yuna:20201210144852j:plain

数年前に私が書いた絵です。その時に降りてきたビジョンを絵にしたものです。

数年前から、3次元地球というのは、新しい波動の地球(今までよりはもうちょっと次元が上がった地球)になると予想されていました。

一番左の地球は今までの古い波動を持った地球です。そこから、右に進んでいくにつれて次元以降していっているのですが、一番右の地球ではエネルギーも軽くすっきりとした地球になっていました。絵では分かりづらいですが、宇宙船なども普通に飛んでいたことを覚えています。

こういう風に次元を選んで移動することをパラレルワールド、といいます。

3次元地球と新しい地球の違い

絵で描いていると波動が全く伝わりにくいと思うで少し補足ですが、簡単にいうと、3次元地球のエネルギーは重たいです。考え方でいうと、辛いとか、苦しいとか、生きていてもつまらない、苦痛などの意識を持つ周波数の低い地球です。

逆に新しい地球では、考え方も軽やかで身体も軽い状態です。

マイナス思考などということがなく、明るい未来へ向かっているので心身ともに楽な状態とも言えます。

新しい地球への行き方

ちなみに、真ん中の塔ですが、ここで私たち地球人がトレーニングさせられています。

新しい地球へ行くためには、古い地球の重たいエネルギーというものを手放さなくては行くことができないのですね。。

ここの塔の部分を私が扱っているメニューでは、ブルーセントラルサンヒーリング伝授というものを行いエネルギーを使ってトレーニングしていくことになります。

ルーセントラルサンヒーリング伝授はこちらからご覧になれます

lien1111yuna.hatenablog.com

2020年のパラレルワールドでは

2020年は、コロナも発生するなど大きく世界(地球人)を動かす出来事が起きました。

一気に3次元地球から新しい地球への変化を強制的にさせられているようなそんな気がしています。

一見、大変だと思われる出来事も、このパラレルワールドでいう新しい地球へと移行していくための“膿だし”だと思われます。

この大変な出来事に一喜一憂せずに、変化についていける自分であることが精神的に乗り越えていける唯一の方法ではないでしょうか。

今までの古い在り方に固執せず、新しい流れの方向へと流れに乗っていきましょう。

パラレルワールドでの罠

無意識にも私たちは、新しい地球へと移行しようとしています。

そんななかで、新しい地球へと行くことを邪魔する存在というのも現れています。

それは、重たい周波数を持ち、“光の存在”を狙っているの存在たちです。私たちが、新しい地球へと行くことをあらゆる手を使いこんで、阻止しようとします。そんな存在たちの罠に引っかからないようにスムーズに新しい地球へ向かうことが鍵になりそうです。

闇の存在への対処法

わたしたちが新しい地球へと向かうことを阻止する闇の存在たちは、あの手この手を使い阻止しようとしてきます。

例えば、急に不安になることを言ってきたり、自分のやりたいことを邪魔するような事を言ってきたり、時には、自分自身の中から湧き上がる感情かもしれません。自分自身を責めたり、ダメな人間だと思ったり、自己否定感はこの時期にはぜひ、止めましょう。自己否定感が大きいことでさらに、闇の存在へ足をひっぱられやすくなります。

自分の強い意思と可能性を信じていくことが大事ですね。

統合することで、自分軸が整います。

lien1111yuna.hatenablog.com