スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアルでいう「統合」すると何がいいの?

f:id:lien1111yuna:20201117114936j:plain

スピリチュアルな統合をすると何がいいの?

スピリチュアルでよく「統合する」と言いますが、「統合する」と一体何がいいのでしょうか?

 

スピリチュアルでいう「統合」をすると、生きやすくなります。

その理由に、「自分の考えで行動する」という力が身に付くからです。わたしたちは、気づかないうちに他人に振り回されたり、情報に振り回されたりして生きていて、本来の自分自身を見失っている状態です。

 

自分の考えで行動することと、スピリチュアルってどういう繋がりがあるの??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はとても深い繫がりがります。

私が、ここ10年ほどスピリチュアルな経験によってそのことを知る事ができたので、分かりやすく解説したいと思います!

 

皆さんにとってスピリチュアルは、天使とか神様とか宇宙とか、っていうイメージでしょうか?

 

 

十数年前、「自分」というものがよく分からなくてただなんとなく周りの人や社会の言うことに合わせて生きていた自分がいました。

そんなある日、スピリチュアルでよく聞く「龍」をよく見るようになったのです。

もちろん、この肉眼で見えているわけでなくいわゆる「霊視」といわれるもので視えるようになりました。だんだん月日が経つうちに、龍が話しかけてくるようになってきました。あまりスピリチュアルな事を信用していなかった私は、「疑い」を持ちながら、龍が話す事を聞いていました。

ある時に、龍が話していたことが本当に現実に起きた事がありました。その日から、私はこの「龍」という存在の事を信用するようになっていきました。

 

龍の事を信用するようになってからは、だんだんと龍は、私を色々な神社へ行くように促したり、ヒーリングを作るよう話してくるようになりました。

はじめは、本当に仕方なくヒーリングを作ったりしていたのですが、だんだんとその効果が面白いように人に伝わるので、それは仕事になっていきました。そして、今のヒーリングサロンLienをオープンさせたわけです。

 

サロンをオープンさせてから私が知った事は、スピリチュアルでは私のように龍とか神様のような存在と話しをしながら行動している人たちは、そのことを皆「統合」だと言っていました。

 

龍に導かれ、「統合」していくうちに私の人生はどんどん変わっていって生きやすくなっていきました。

無理して社会に合わせるとか、無理をして誰かの言う事に合わせるといったことがなくなって、本当に生きやすくなっていったのです。そして、10年くらい経って気づいた頃には、環境(人間関係や家族、仕事)も整いますます生きやすくなっていたのです。

 

私に「自分の考えで行動する」という力をつけてくれたのは、龍という存在でした。

龍という存在がいつも「知恵」を貸してくれたように思います。

 

そんな「知恵」は、私たち人間なら誰でも授かる事ができると知りました。

皆さんにも、私に知恵を与えてくれた龍のような存在との繋がりがお一人お一人に必ずあるからです。

 

そして、私が龍の言うとおりに作っていったヒーリングは、「統合」することをサポートするヒーリングとして出すことになり、今では、サロンでの人気メニューとなりました。

 

 

統合をサポートするヒーリング伝授

lien1111yuna.hatenablog.com

 

また、統合を体験できる個人セッションもあります。

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

このブログがはじめての方へ

lien1111yuna.hatenablog.com